ありゃりゃ。

4月2日(木)

午後1時

3ワンの散歩に行って来たよ

12℃あったので、シーズー組も、裸族

公園の、小さな山に登って、公園全体を見渡したら、もう、雪は、どこにもな~い
74-14_R.jpg 74-15_R.jpg

緑道には、男の子のオシッコ・ポイントの木が多い

しんは、クンクンしたら、オシッコしなくても、回転しながらケリケリ、で、被害者が
74-19_R.jpg 74-20_R.jpg 

ななは、とっさに避けるけど、ふくは、気にしないから、汚される

緑道は、アンちゃんの会社で日影になる部分に、雪が残ってて、しん、大喜び
74-25_R.jpg 74-24_R.jpg

暖かいから、緑道を抜けて、大きな階段を登って、さらに、河川敷まで下りたよ
74-27_R.jpg 74-28_R.jpg

カラスが、川で、バシャバシャ、行水
74-34_R.jpg

なな&しんは、もっと近くに行ってみたいのに、ふくがスト起こして、前に進めず
74-29_R.jpg 74-31_R.jpg 
 
ふくが、歩きたがらなくて、困ってる時に
緑道で、あ~ちゃんに、会ったらね・・・

ふくが、ママさんめがけて、猛ダッシュ
74-44_R.jpg

「疲れて歩けない」ってのは、芝居だった

あ~ちゃんは、ワンコが苦手、しかも、3ワンもいるから、ご機嫌ななめ
74-43.jpg


お隣のお宅に、ダスキンさんが来てて・・・

ふくが、人懐っこいから、もうメロメロに
74-45_R.jpg 

ななは、ワンコに人気、ふくは、人に人気

すごくワンコ好きな方のようで、お役さんの
ワンコにあげるための、おやつを持ってて
女子チームが、ペロッと、たいらげちゃった

しんは、知らない人から、おやつもらわない

外の水道で、順番に、水分補給したよ
74-48_R.jpg 
74-46_R.jpg 74-50_R.jpg    

お水飲んだら、しんは、草にスリスリして、ふくは、疲れたのか、一歩も動かない
74-57_R.jpg 74-59_R.jpg

ななは、ウチに入りたいけど、待ってる
74-55_R.jpg 

庭の地面も、すっかり乾いたから、もう、いつでも、ドッグラン設置できる状態

でもねぇ、健太君のジィジが、除雪機で、ラティスを埋め込む杭を、やっちゃって
74-53_R.jpg 74-54_R.jpg

杭、埋まってる場所を、教えてあげるのが、ちょ~っと、遅かったんだわぁ

右側のは、同じの買ったんだけど、左側の、コーナー用のが、同じ商品が、
もう売ってなくて、あちこち、お店を回って、探してて、まだ、オープンならず


ウチに入って、アンヨをキレイにしたら、おやつタイム

しんは、食べるのが遅いので、よ~く、おたまに取られる、情けない
74-61.jpg 


晩ごはん食べて、3ワン、寝落ち寸前
74-62_R.jpg 74-63_R.jpg

おたまは、クタクタさんを咥えて、振り回して、疲れてから、爪とぎの上でネンネ
74-64_R.jpg 74-65_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR