わお、わおっ♪

4月7日(火)

パパが遅番で、ゆっくりな朝、軽くごはんを食べたら・・・

3ワン&おたまは、寒いみたいで、みんなで、ピッタンコ
74-178.jpg 

午後1時30分

パパが仕事に行ってから、3ワンの散歩、ばあちゃんちに直行して、おやつを
74-182_R.jpg 74-184_R.jpg

公園に入ったら、遠くから、見たことあるワンコが、近づくと、アンちゃんだった
74-186_R.jpg 74-187_R.jpg

社長さんが、お昼休みに散歩に連れてってくれるの、すごいハイテンションでしょ
74-188 (2)_R 74-188_R.jpg

公園を抜けて、緑道を通過、散歩終了
74-189_R.jpg 

帰って、前日、完成した、お庭のミニミニドッグランに、放牧、みんな楽しそう
74-190_R.jpg 74-200_R.jpg 
74-197_R.jpg 74-194_R.jpg

これで、私が偏頭痛でダウンしても、とりあえず、お外には行けるね
74-209.jpg 

どんどん気温が下がって、雪がチラチラ

ウチに入って、おやつ食べて、ふくは、寝る準備、ななは、降ってくる雪を見てた
74-213_R.jpg 74-214_R.jpg

しんは、毛布に、頭突っ込んで、ネンネ、おたまに、チョンチョンされても、起きず
74-215_R.jpg 74-216_R.jpg

しばらくして、買い物で外に出たんだけど
ドッグランが、ちょこっと、白くなってた
74-217_R.jpg 
このくらいなら、すぐ解けるから、問題なし

晩ごはん食べて、お腹いっぱいになって、みんな、幸せそうに、すやすやネンネ
74-218_R.jpg 74-219_R.jpg
74-220_R.jpg 74-221_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

みんなお揃いのケープコート?

暖房の前に 全員集合ですね~

4月に 雪が 流石北海道ですね~

こちらは ここ2~3日 涼しいけどこのまま秋は無理かな?
北海道は秋が早いから いいね~

おはよーございます

春ダーー

ドッグランが出たーー
3ワンは毎日ドッグランで遊べるからいいな~

アンちゃん、嬉しそう
良い社長さんね

まる921さんへ

このマントは、300円ちょっとで買えたの。
ちょっと寒いときに着せるのに、いいかな。

蓄熱型のストーブだから、温風を出してなくても
ストーブ自体が暖かくて、みんな、集まってくる!

今日は、秋になったかと思うくらい、涼しかったよ。
最高気温が、22℃、前日と比べて、6℃も低いの。

このまま、秋は、ちょっと寂しいけど、もう暑いのイヤ。
ワンコ達のために、夏は短く、秋が長めがいいな(^▽^;)

トラッチママさんへ

や~っと、ミニミニドッグランが完成したよ~♪
毎日、放牧したいとこだけど、これがねぇ・・・。

なかなか放牧できない環境になってしまったの。

その話は、そのうちするから、待っててね(゚m゚*)プッ

アンちゃん、朝昼夕と、3回、散歩に連れてってもらってるみたい。
社長さんが、ワンコ大好きだから、アンちゃんも、幸せそうでしょ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR