みんな、満足♪

4月14日(火)

お昼に、休みのパパと一緒に、3ワンの散歩に行って来たよ

健太君のばあちゃんちに直行、目力で、ばあちゃんを呼ぶ、3ワン
74-362.jpg 

ごちそうさまして、散歩再開、公園の入口は、ほとんど走らず、クンクンばっかり
74-364_R.jpg 74-366_R.jpg

広いところに出たら、8mのロングリードを、フル活用、ワンコだけ、走る、走る~
74-367_R.jpg 74-368_R.jpg

人間チーム、走らないから、痩せないんだな

奥の水飲み場、まだ、お水チョロ~っと
74-369_R.jpg 

誰もいない、緑道も、ロングリード活躍
74-370_R.jpg 

なな&しんは、あちこちで、クンクンしてたけど、ふくは、ひとりで、どんどん先へ
74-371_R.jpg 74-372_R.jpg

緑道の端まで行って、Uターンして、公園の中を、い~っぱい走って、満足満足
74-382_R.jpg 74-385_R.jpg 


帰って、お庭に放牧して、水分補給

18℃もあったから、のど渇いたね~

しんが、飲んでたら、ふくが、強引に参加、しんが飲み終わっても、まだ飲んでる
74-387_R.jpg 74-388_R.jpg

ななは、最後に、ゆっくり、飲んでたよ
74-389_R.jpg 

女子チーム、私が、ポケットに手を入れると、おやつをもらえると思って、ダッシュ
74-392_R.jpg 74-395_R.jpg

しんは、食べ物で、つられないタイプ
74-396_R.jpg 

おたまに見られると、長居できない
74-390_R.jpg 

ワンコチームだけ、散歩して楽しんで、おたまが、かわいそうなので
イベントで買った、『エビフライ風の猫じゃらし』で遊んであげることに

まず、「コレは、ニャンだ」って、クンクンチェック、そして、どこかに持って行こうと
74-397_R.jpg 74-399_R.jpg

私が動かしてるとこを、お手手で、チョンチョンってする、と思ったら
意外と、ニャンコっぽくなく、ワンコみたいに、カジカジして遊んでた

ななが、スキを見て、お約束の強奪
74-401_R.jpg 
普段は、いいお姉ちゃんなのにねぇ

午後は、パパがタイヤ交換×2台、3ワンも、一緒に外に行くって言うので、放牧
74-407_R.jpg 74-403_R.jpg

私は、ななに見られながら、雑草抜き
74-405_R.jpg 

 雑草抜きを終えて、ランに入ると、ななが大喜び、そして、ふくが


晩ごはんのあとの、爆睡ショット
74-411_R.jpg 74-412_R.jpg
74-416_R.jpg 74-414_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

いよいよ~ 夏間近ですね~
こちらは ツクツクボウシが 高校野球も閉幕したし
そろそろ アチコチで 彼岸花見れるかな?

本当に ななちゃん おもちゃみると 別犬ですよね~
何時もの優しいお姉ちゃん脱ぎ捨てて
でも それで いろんな事調整してるんだよね^^

妹も弟も居ない おばちゃんが 言うのもなんだけどね^^:

おはよー

そういえば、くむはロングリードを知らないんだった。
涼しくなったら、皆を連れて…いやいや、4匹は無理だ。
なっちゃん、外では走らないしね。
外は好きみたいだけど、ひたすらクンクンしてるよ。
蚊がいるから止まりたくないのに…(ノД`)

くむもなつもエリカラつけてたらトイレができない。
チョー面倒臭いです。
ごはん以外はカラーをつけたまま大丈夫だったふうちゃんの偉大さを知りました。
ごはんも食べられたと思うけど、汚すので外してた。

まる921さんへ

今年の甲子園、北海道は、あっという間に終了!
マー君以来、燃えるチームが出てこないわ(^▽^;)

ななは、ニャンコのおもちゃでも、容赦なく破壊!
いつもは、すごい優しいお姉ちゃんなのに(ノ△・。)

ニャンコのおもちゃって、ワンコのより、もろいのか
おたまが満喫する前に、ほとんどが、壊されちゃう。

梅うさぎさんへ

くむちゃん、まだロングリード未体験だったかぁ。
走るよりも、クンクンの方が、好きそうな気が・・・。

しんも、クンクンばっかりで、あまり走らないのよ。
ななが走ったら、つられて、ちょっと走るだけ(・・;)

エリカラって、ワンコには、かなりのストレスだよね。
ふうちゃんは、すぐ慣れて、普通に生活してたっけ。

手が掛かるような、掛からないような、不思議な魅力♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR