早っ!

4月15日(水)

午前8時

健太君が、散歩中に寄ってくれたよ

しっぽフリフリして、おやつを期待、でも、初めてのおやつは、躊躇する、慎重派
74-417_R.jpg 74-418_R.jpg

クンクンして、自分の中で、OKが出たら、お目目を大きくして、ア~ン
74-419.jpg 


雨が降りそうだったので、このあと、パパと一緒に、3ワンの散歩

久々に、じゅん君に会ったよ、グイグイ迫るふくに、タジタジで、かわいかった
74-421_R.jpg 74-423_R.jpg

実家に、赤柴が3ワンいたので、この顔、大好き、たまらんわ
74-425.jpg 

公園に入って、ななは、小さな山へ~
74-426_R.jpg 

・・・ダッシュで、上りたかったけど、STOP

原因は、シーズー組、ふくは、スト起こしてるし、しんは、1ヵ所で、集中クンクン
74-427_R.jpg 74-428_R.jpg

そのうち、公園の改修工事が始まって、

ななが戦意喪失、「ママ、抱っこ」って
74-430_R.jpg 

緑道に出ても、ななの恐怖は取れず、雨も降ってきそうだったので、帰ることに
74-431_R.jpg 74-432_R.jpg 

午前10時から、雨、早めに散歩に行って、早めに帰ってきて、大正解


散歩の楽しみがない、おたまさんには
半額でゲットした、おもちゃをプレゼント

がっちりキャッチされて、爪が刺さった
74-434_R.jpg 

お手手で、コロコロっと、転がして遊ぶかと思いきや、ワンコのように、カジカジ
74-435_R.jpg 74-437_R.jpg

そして、あっさりと、ななに取られた~
74-439_R.jpg 

しんが、順番待ちしてたけど、それも、無駄に終わり、あっという間に、破壊
74-440_R.jpg 74-442_R.jpg


晩ごはんの後、しんは、ハウスから、はみ出て、女子チームは、固まってネンネ
74-447_R.jpg 74-445_R.jpg  

おたま、毛布の下に、潜ってたんだけど・・・

ちょいちょい、ふくに、ちょっかいを出してて、ふくは、イラッとして、ソファに避難
74-446_R.jpg 74-448_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 




テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

食らいついた時の健太君のお顔
迫力有り過ぎです(笑)

じゅん君、優しいお顔してる物ね
ちゃっと難しい所が有る仔が多い柴だけど
全くそう言う所が無さそうね

あ~あ
やっちゃった
玩具
これは修復無理そうね

おはよう

昨日の獣医さんは、今風にいうと中型MIX犬。
族に言う、雑種って仔が多かったよ。
柴も多くて、お隣にいたんだけど抜け毛が…。
なにもしてないのに、ハラハラ落ちるのね。
なっちゃんは膝に抱っこだったけど、くむは床にペタリ。
いなくなってすぐにサービスのおしぼり取ってきて、掃除したわ。
知らん顔できる飼い主、すごすぎるわ(「さん」はつけてやらない)
ガウッた子がいて「恐い犬」を連呼してた失礼な親子もいた。
1時間で2回吠えただけで、よ?
日曜日の獣医さんは、平日とちょっと違ったわ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

健太君 ちゃんと確認するだね^^
お目目ひん剥いて 最高のお顔だね~

あはっは~ おたまちゃん あっさりななねーちゃんに
取られたね~ 高いところに咥えて持って行ったりは
しないんだね~ 
おたまちゃん 自分の事 ワンコって思ってるよね~

トラッチママさんへ

健太君、ウチでおやつもらえるの楽しみなの♪
自分の好きな、おやつだと、大きな口開けるよ。

じゅん君は、ものすご~い、お~っとりした子。
誰にも、ベタベタしないところは、和犬らしい。
でも、気難しいとこもなくて、不思議なの(^^)ニコ

この、手まりみたいな、おもちゃ、再起不能・・・。
中に、ピンポン玉入ってたけど、それもダメ~!

梅うさぎさんへ

柴はね、ホントに、毛が抜けるのよ~(-。-;)
換毛期じゃなくても、いつでも、抜けるからね。

実家にいた、柴たちも、ブラッシング大変たった。

犬嫌いの子って、遠くからでもわかるよ(゚m゚*)プッ

散歩中、チラッとコッチ見て、すでに避けてるもん。
すれ違うとき、ギャーとか、怖いとか、来ないでとか
そんなに言わなくてもいいじゃんって、思う(w_-; ウゥ・・

こっちは、とりあえず、リード短くしてるんだからさ・・・。

まる921さんへ

健太君、好き嫌いが激しい子なんだよ(*^m^*) ムフッ
だから、初めて見るおやつは、すごいチェ~ック!!

今まで、食べてくれなかったおやつもあるからね。

美味しそうに食べてくれると、うれしいよv( ̄ー ̄)v

おたまは、気に入ったおもちゃ、見せびらかすの。
ななの前で、遊ぶから、いつも、破壊されちゃう!

でも、壊されたおもちゃでも、遊ぶから、かわいいよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR