わかりやす~い♪

4月17日(金)

午前8時

健太君が、散歩中に寄ってくれたよ

キレイな、『プレーリードッグ立ち』を見せてくれたので、国産若鶏のレバー、獲得
74-481_R.jpg 74-483_R.jpg

好きなものは、バクバク食べる、わかりやすい子


午前11時30分

遅番のパパを送り出してから、3ワンの散歩

コースを変えて、公園には行かずに、緑道に直行、そして、いつもと反対方向へ
74-485_R.jpg 74-489_R.jpg

まだ、頑張ってた雪があって、しんが・・・
74-490_R.jpg 

スリスリしようとしたけど、何とか、阻止


久しぶりに、プーちゃんのところへ

ふくに、グイグイ迫られて、腰がひけてた、プーちゃんも、ななには、積極的
74-492_R.jpg 74-493_R.jpg

ななのことが好きって、誰が見てもわかるよ

長々、挨拶してると、ふくの指導が入る
74-494_R.jpg 

しんは、大げさなくらい、遠くに避難
74-496_R.jpg 


帰って、アンヨをキレイにして、おやつタイム

ふくは、オカワリを要求してたんだけど、もらえないとわかったら、イスをホリホリ
74-498_R.jpg 74-499_R.jpg

しんは、寝る時は、暗いのが好きな子

器用に、毛布の下に、潜って、ネンネ
74-501_R.jpg 

そこに、なな&ふくも合流、おたまは、捨てるに捨てれない、スツールの上へ
74-502_R.jpg 74-503_R.jpg

午後からは、ず~っと、雨が降ってた

頭が、どんどん痛くなって、しんどかったけど、みんな、静かで、ちょっと助かった
74-504_R.jpg 74-505_R.jpg
74-506_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

健太君のプレーリードッグ立ちはスクッって綺麗に立ってるよね
撮る角度変えたら、動く縫いぐるみの映像みたいで益々可愛いかも

体調の悪いとき、みんなが寝ているって助かるよね

こんばんは

少し前は何かもらえるって思うと短足たちが立ってたけど、
今はほとんど立たない。
腰によくなさそうなので、立たなくていいか。

しんちゃん、そんなドロドロの雪でもいいんだ。
汚れてるかどうかなんて、問題外なんだね。
ちょっとは問題にして欲しいよねー。

No title

おはよ~ございます(^-^@

健太君 毛だいぶ伸びたね~
これから涼しくなるから 少しは楽になるかもね^^

健太君も散歩の途中のコースの一部だね。
3ワンちゃん達も 健太君とおばーちゃんちもコースだもんね~
ご近所ワンコ付き合い 円満で いいね。

しんちゃんその雪は やっぱし一寸ね^^:

ぷーちゃん 解りやすいね^^v

トラッチママさんへ

健太君のプレーリードッグ立ち、すごいバランス良いの。
でも、早く写真撮らないと、バウッ!って、怒られちゃう。
角度変えて撮れるかなぁ、今度、挑戦してみるね(^▽^;)

偏頭痛のときは、暗くて静かなとこで、横になるんだぁ。
みんな、良い子にしてると、ホント、助かるよ(; ̄ー ̄A

梅うさぎさんへ

ダックスズ、おやつもらうとき、立ってたよね。
でも、胴長さんは、立たない方が、いいかも。
特に、EVAちゃんは、腰、痛めやすいしね・・・。

しんは、欲を言えば、ふわふわの雪が好き♪
でも、春になって、雪が、どんどん少なくなると
ジャリジャリでも、汚くても、何でもOK( ̄Д ̄;;

まる921さんへ

健太君、今は、涼しくなって、復活してきたよ。
ちょっと前まで、暑くて、夏バテしてたの(ノ△・。)

健太君&ウチの子たち、お互いの家を行き来♪
おやつをもらえるとこだって、認識してる(゚m゚*)プッ

ご近所さん、ワンコが多くて、結構、賑やかだよ。

しんは、ほっといたら、この雪でも、スリスリ・・・。
ダメって引っ張ったら、ちょっと残念そうだった。

プーちゃん、ななが好きって、すごい伝わるよ。
大きな体で、かわいく、クゥ~ンって鳴くし(^^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR