だめだめ。

4月20日(月)

一日中、ずーーーーっと、雨降り

私が、偏頭痛で、ダウンしてたので、3ワンのテンションは、低かったよ
74-611_R.jpg 74-612_R.jpg

おたまも、一人遊びしたら、ネンネ
74-613_R.jpg 



4月21日(火)

パパを送り出して、二度寝して、起きて、カリカリ食べたら、みんな、すぐ三度寝
74-614_R.jpg 74-615_R.jpg

この後、ストーブ前、メンバーチェンジ
74-616_R.jpg 


午後1時

3ワンは、散歩、おたまには、おもちゃ
74-617_R.jpg 

9℃あって、暖かかったけど、地面は、前の日の雨を含んで、グチャグチャだった
74-618_R.jpg 74-620_R.jpg
74-621_R.jpg 74-622_R.jpg

緑道を突き抜けて、大きな階段を、ヒョイヒョイと登って、久しぶりに、大仏コース
74-624_R.jpg 74-625_R.jpg

ずーーっと進んで、橋を渡って、向かい側の河川敷まで行ったら、ななが、緊張
74-627_R.jpg 74-629_R.jpg

何回か来てるのに、何が、ダメなんだ
74-630_R.jpg 

ウチに着いて、お庭に放牧して、水分補給

しんが、飲もうとしたら、ななが、長々と飲んで、しんは待ったけど、ふくは突撃
74-631_R.jpg 74-632_R.jpg

ハァハァが落ち着くまで、ちょっと休憩
74-635_R.jpg 

ななは、すぐ復活、郵便屋さんに、ガン吠え

慣れない道に、ビビる子とは、思えないほど


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR