もぉっ!

4月22日(水)

午前10時

健太君が、散歩中に、寄ってくれたよ

ハイタッチしたら、おやつがもらえるってわかってるから、ものすごい期待の目
74-636_R.jpg 74-637_R.jpg

ちょっと、じらしたら、バウバウって怒られた、ゴメン、ゴメン、遊んでみただけ~
74-638_R.jpg 74-639_R.jpg


お昼に、3ワンの散歩に行って来たよ

気温は、16.2℃、まだ、体が暑さに慣れてなくて、シーズー組が、バテちゃった
74-641_R.jpg 74-642_R.jpg 
74-643_R.jpg 74-647_R.jpg

水飲み場で、水分補給、ちょろっとしか出なくても、長く飲んでれば、それなりに
74-651_R.jpg 74-654_R.jpg

緑道は、木が多いから、割と涼しいよ
74-655_R.jpg 

ななが、また、何かにビビって、シーズー組は、まだ行きたそうでも、強制帰宅
74-656_R.jpg 74-657_R.jpg

帰って、お庭に放牧して、水分補給タイム

ななは、しんが飲もうとしても、譲らず、ガブガブ、シーズー組は、後で、ゆっくり
74-659_R.jpg 74-660_R.jpg
74-661_R.jpg 74-662_R.jpg 

恐怖心が取れた、ななは、走りまくり、 その様子を、おたまが、ジッと見てた
74-670_R.jpg 74-663_R.jpg

おやつを食べたら、みんなで、お昼寝
74-672_R.jpg 74-673_R.jpg
74-674_R.jpg 74-675_R.jpg


晩ごはん食べたら、3ワンは、ひと眠り
74-676_R.jpg 74-677_R.jpg
74-678_R.jpg 

おたまは、冷蔵庫に乗って、悪い顔、監視してたら、カップ麺入れの箱に、手を
74-679_R.jpg 74-683_R.jpg

カップ麺は、おたまが、穴を開けるので、箱に入れてあるの

箱を開けて、何とか取ろうとするけど、今のところ、被害なし

イタズラが失敗に終わったので、寝る
74-684_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

20度まで、もう一息だね
東京は今、最高気温22度とか23度とかの日も有って
長袖率高いです
健太君のハイタッチ
私もやって欲しいな
おやつあげれば、やってくれるかな?
お庭ドッグランで走ってると必ずおたまちゃんが覗いてる
羨ましいのかな?
ニャンコは高いところも登れるから隠すの大変そう

こんばんは。

ななちゃんの耳には何かが聞こえてるんだろうね。
EVAもたまに何もないはずなのに、ワンワン吠えたりね。
夢夢の場合は、何もないじゃんと思ったら、チョウチョが飛んでた事があるよ。
セミが窓の外の壁にとまってるとかさ。
そんなもんにまで吠える?

カップ麺、買い置きしてるんだ。
うちにも2、3個はあるけど、私は年に1つ食べるかどうかだなぁ。
キライじゃないけど、それをごはんにするのに抵抗を感じてしまう。

トラッチママさんへ

やっと、ブログ上では、ポカポカな春になったよ。
今は、暑い夏が通り過ぎて、あっという間に秋。

23℃で、長袖・・・?ママさんが、寒がりだから?
私は、20℃超えたら、半袖になっちゃう(゚m゚*)プッ

健太君は、誰からもおやつもらう子じゃないのよ。
私も、認めてもらうには、結構、時間掛かった・・・。

おやつ食べてくれて、慣れてきて、やっと、ハイタッチ。

おたまは、外に興味はあるけど、出ようとはしないよ。
外は怖い所だって、ずっと思ってて欲しい(*^m^*) ムフッ

おたまが来て、食べ物は、あちこち隠すようにしてるよ。
高いとこもNGだし、戸も開けるから、置く場所に困るの。

梅うさぎさんへ

ななは、シニアになっても、耳は遠くなってなくて
小さな音でも、苦手な音だと、すぐパニくっちゃう。
何に怯えてるのか、わからないことが、よくあるの。

何もないところを、誰かが、ジ~ッと見てるときは
ぷっちゃんが遊びに来たって、勝手に思ってる!

カップ麺、年に1つくらいしか食べないんだ~。
私は、こういうの好きなのよね、だから太る・・・。

買い置きしてるの、おたまが、カジカジしちゃって
お湯を入れたら、ピュ~っ、出たことあったよ(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR