ポカポカを超えて。

4月23日(木)

午前10時30分

3ワンに催促されて、散歩に行って来た

健太君のばあちゃんの家に寄って、熱い視線を送って、見事に、おやつゲット~
74-685_R.jpg 74-686_R.jpg

気温が、19.2℃あって、シーズー組が、バテそうだったので、真っ直ぐ、緑道へ
74-687_R.jpg 74-689_R.jpg

久しぶりに、あ~ちゃんに会ったよ

ママさんが、つかまえててくれたので、ふくは、大好きなパパさんに、ベタベタ~
74-690_R.jpg 74-691_R.jpg

あ~ちゃん、パパを取られて、機嫌悪くなったと思ったら、春の陽気で、オネム
74-692_R.jpg 74-693_R.jpg

あ~ちゃんに、バイバイして、今度は、プーちゃんのところへ

ふくは、ズカズカと縄張りに、ななは、近づかないときがあって、プーちゃん必死
74-694_R.jpg 74-699_R.jpg

しんは、リードの限界まで、離れてた
74-696_R.jpg 

帰ったら、お庭で、順番に水分補給を
74-703_R.jpg 
74-704_R.jpg 74-706_R.jpg

外では座らない、ななが、フセするくらいだから、シーズー組は、しんどかったか
74-709_R.jpg 74-711_R.jpg 
74-712_R.jpg

お風呂で、ななのアンヨを洗ってるときも
シーズー組は、ひんやりしたバスタブで
気持ち良さそうに、体の熱を取ってた
74-713_R.jpg 

おやつ食べて、なな・しん・おたまは、自宅警備、ふくは、オカワリ欲しいって
74-715_R.jpg 74-717_R.jpg

ふくだけ、オカワリなんて、あり得ない

期待が外れて、ハウスに、ひきこもり
74-718_R.jpg 

午後3時

ちょっと涼しくなったので、3ワンを、また放牧したら、早番のパパが帰って来た
74-720_R.jpg 74-723_R.jpg



パパのおやつの菓子パンの、おすそ分けをもらったら、なな&ふくは、ネンネ
74-724_R.jpg 74-725_R.jpg

下っ端チームは、寝ずに、自宅警備を
74-726_R.jpg 

天気が良かったから、ワンコたちのもの洗って
ベッドや長座布団を干して、気持ちよかった~

下っ端チーム、セッティングのジャマ・・・長座布団がフカフカで、寝てしまった
74-727_R.jpg 74-728_R.jpg

夜、台所の片付けをしてると、ふくは・・・

何かもらえるかもって、期待して起きる
74-732_R.jpg 

他の子たちは、お腹いっぱいになったら、気持ち良さそうに、ネンネするのにね
74-731_R.jpg 74-734_R.jpg

ななは、気持ち良さそうどころか、白目むき出しで、気持ち悪いくらい
74-730.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

4月で約20度
そちらでは珍しいのでは?
そう言えば今年は早くから暑くって
5月の連休のお出掛けでトラッチ、暑さにダウンしたもの

パパさんが帰ってきて歓迎のワンワン
可愛いな
パパさんも嬉しいだろうね
でも最期におたまは?って
ランには出られない物ね

こんにちは

やっと30度を越えない日が…!!
今年は涼しくなるのが早い。
20度だと、私の感覚ではちょっと寒い、かな。

パパさん帰ってきたら、ハイテンションでお出迎えだね。
ふくちゃんだけ「私も一応・・・」って感じ(^^ゞ
我が家は、くむは必ず警備台で外を見てお出迎えだよ。
短足たちは玄関をガン見。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

20℃で ばてるの?
コッチでは 快適な お散歩温度だけど・・・・
流石 道産子ワンちゃん 寒さには 強いけど
暑いのは 苦手かな?

みんな パパさんのお帰り ハイテンションだね~
まるも 負けないくらい凄いよ~
玄関和室 何度も行った来たり 走り回って
ジャンプジャンプ ひとしきり歓迎したら

落ち着くけど・・・・毎回同じだけどね。

トラッチママさんへ

札幌もも、今年は、早くから暑かったよ。
今は、もう涼しいから、冬、早く来るかな。

パパが帰ってくると、みんな嬉しいみたい♪
おたまが、ランに出てたら、大慌てだわ・・・。

おたまは、表情に出さないけど、一応、喜ぶよ。

梅うさぎさんへ

ふうちゃん地方、30℃超えが当たり前だもんね。
札幌の夏も、今年は暑かったけど、もう秋に・・・。

また、長い長い、冬が来ると思うと、憂鬱(-。-;)

パパが帰ってきたら、なな&しんは、大喜びよ♪
ふくは、ななが、騒ぐから、つられてるだけ(^▽^;)

仕事にいくとき、見送りもしないし、意外とドライ。

まる921さんへ

春先は、体に、冬モードが残ってるからか
20℃くらいでも、シーズー組は暑がるの。

寒さには強いから、やっぱり、道産子だね。

まるちゃんは、おとしゃんのお迎え、イベントでしょう。
毎日じゃないから、きっと、3ワンより、嬉しいだろうね。

おとしゃんも、大歓迎されたら、テンション上がるよね。
そりゃ、かわいくて、羽交い絞めしたくなるわ(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR