静かな、一日。

4月24日(金)

午前9時30分

パパが、パトRUSH号のタイヤを買いに行ってる間に、3ワンの散歩
74-736_R.jpg 74-737_R.jpg

ななは、最初から、そわそわと落ち着なくて、シッポを下げて、帰るってUターン
74-738_R.jpg 74-740_R.jpg

全く、散歩にならなかったから、せめて、ランに放牧を

・・・と思ったけど、ななが、パニクって、ウチに入るって

それでも、お外に行って、しんは満足、おたまも、おやつをもらったら、ネンネ
74-741_R.jpg 74-742_R.jpg

帰ってきたパパは、鼻水ジュルジュル、熱まであって、風邪引いた様子

2階に行って、布団で、ガッツリ寝るように言ったら、なな&ふくも、同行


お昼から、雨が、2時間位、降ったんだけど、ななは、予知してたのか

雨が上がってからは、ビビることもなく、晩ごはん完食して、みんなとネンネした
74-749_R.jpg 74-753_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR