小太郎、オネエになる♪

4月25日(土)

午前10時30分

わんわんタクシー出動

今回のお客様は、常連客の健太様&健太様のご親戚にあたる、小太郎様
74-755_R.jpg 74-754_R.jpg 

ふたりを乗せて、あみちゃん先生の病院へ

健太君が、皮膚の治療で、ギャン鳴きしてたら、小太郎君は、緊張してきた様子
74-765_R.jpg 74-768_R.jpg

去勢手術する小太郎君を預けて、一旦、帰ることに

帰り、健太ママが、ケーキ屋さんへ、健太君、すごい真剣な顔で、ママを待つよ
74-772_R.jpg 74-775_R.jpg

タクシー代に、スフレをいただきました
74-776_R.jpg 
チーズもチョコも、どっちも、ウマウマ


午後2時

3ワンの散歩に行って来たよ

健太君のばあちゃんちに寄ったら、健太君登場、怒られたので、窓の方に移動
74-779_R.jpg 74-781_R.jpg

おやつをもらって、ゴキゲンで、公園へ
74-784_R.jpg 

小さな山に登ってみたら、元パークゴルフコーナーで、プレイしてる人が見えた
74-785a_R.jpg 74-786_R.jpg

公園の改修工事で、パークゴルフは、できないんだけど
拾った枝を、穴があったところに刺して、何とかプレイを

立入り禁止区域ではないので、堂々と、通ってやったら
プレイの邪魔してないのに、睨まれたから、睨み返した

緑道で、また、ななが、何かに怯え出して、帰る~って、引っ張るので、仕方なく
74-788_R.jpg 74-789_R.jpg

ウチまで、ノンストップで走ってきたから、みんな、ノドが渇いて、お水ガブ飲み
74-791_R.jpg 74-792_R.jpg

ななは、さっきまでとは、まるで、別犬
74-795_R.jpg 
シーズー組と対照的に、走る、走る~


午後4時

小太郎君のお迎えに行って来たよ

タマタマ取って、二枚歯だったから、乳歯も抜いて、血液検査は、どこも異常なし
74-798_R.jpg 74-797_R.jpg

小太郎君、バッチリ麻酔覚めて、元気
74-800_R.jpg 

しばらく安静だからね・・・わかるかなぁ


夜、ブログ書いてたら、おたまじゃなくて
なな&ふくが、PCの前で寝て、邪魔を
74-801_R.jpg 

いたずらっ子おたまは、カーテンレールの上、その下で、しんは、落ち着かない
74-803_R.jpg 74-802_R.jpg

おたまは、しんの前に、ドサッと下りて
驚かせておいて、自分は寝る準備を
74-805_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日もまた雨です。
涼しいけど、大物洗濯が~。
くむの名誉のためにいっとく。
にこちゃんだよ、犯人は。

去勢、日帰りなんだ。
おかまの証拠、見せてくれるんだね。
うち、いっぱいとったけど見た事ないです。
くむ、とってからの方がよく遊ぶようになった。
お手手で床をバンバン叩くようにするのがおかしいよ。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

コタロウ君 小太郎子ちゃんに 成ったんだね^^

あらら 健太君玄関からは だめなんだね^^

家の病院も日帰りみたいです。
まる まだ たらこ持ちです^^ゝ

そろそろ 秋の気配が・・・・かな?
またしんちゃんが大好きな 雪の季節が 其処まで

こんにちは

へーー
摘出したもの見えてくれるんだね
私が摘出したのはパパが見せられたって
とっても美味しそうだったがパパの感想です

おたまちゃんが驚かすから
しんくん、おたまちゃんが起きてるときは気が気でないよね

梅うさぎさんへ

札幌も、雨、洗濯物が、大量にあるのに。
にこちゃん、何やらかしたんでしょ(゚m゚*)プッ

避妊手術は一泊入院、去勢は日帰りだよ。
どちらも、手術した証拠品、見せてくれる。

先生に、「持ってきます?」って、聞かれたから
記念に、乳歯だけ、もらってた気がするよ(^▽^;)

くむちゃん、お股が軽くなって、動きやすくなった?
お手手で床を叩くのは、遊ぼうって誘ってる合図?

まる921さんへ

小太郎君、去勢手術して、コタ子ちゃんに♪
タマタマ取っても、腰振ってるけどねぇ(^▽^;)

健太君、ばあちゃんのウチは、縄張りだから
3ワンが、中に入ろうとすると、ダメって怒る!

外で、おやつもらってたら、一緒に食べてたよ。

まるちゃんは、ぷりぷりのタラコ持ってるもんね。
いつも隠してるから、ちょっと寂しい( ´艸`)ムププ

トラッチママさんへ

おたまの時もそうだったけど、取った証拠なのかな?
必ず、手術後に、飼い主さんに、見せるみたいだよ。

小太郎君は、小さいから、タマタマも極小サイズ~♪

おたまが、ガッツリ寝てると、我が家は平和です(^▽^;)
いたずらっ子だから、起きてると、何かやらかすのよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR