元気、元気!

4月26日(日)

ななが、アチコチに下痢して、ゲボも2回

でも、元気はあるので、病院行きは、様子見

午前11時

ななが、草を食べたそうだったので、シーズー組も、一緒に放牧したよ
74-810_R.jpg 74-807_R.jpg
74-808_R.jpg 74-809_R.jpg

気温は、18.9℃、シーズー組、暑いみたいで、ほとんど動かない

そこへ、小太郎君が遊びに来て、一緒に放牧、おたまは、ちょっと緊張
74-827_R.jpg 74-814_R.jpg

前日、去勢手術したばっかりなのに、違和感ないのか、元気いっぱい
74-817.jpg 

タマタマ取っても、なな好きは、変わらないみたいで、ずっと、ななのストーカー
74-822_R.jpg 74-825_R.jpg

付きまとわれて、さすがに、ななも怒るかなぁと思ったら、振り向いてチュッ
74-824.jpg 

午後4時30分

小太郎君が、またまた遊びに来たよ、今度は、健太君も一緒

小太郎君は、ドッグラン貸切、健太君は、草の上を歩くのが、嫌いだから、見学
74-831_R.jpg 74-833_R.jpg

午後5時30分

ふくが、胃液をゲボ、おまけに、下痢して、後半は、血便に

しんは、何ともないってことは、ごはんが原因じゃないよね

晩ごはん、しん&おたまは、いつものメニュー、ふくは、病院からの整腸剤入り
74-835_R.jpg 74-836_R.jpg

ななは、食べないから、整腸剤も飲めず

絶食で、お腹休ませて、自力で治す子
74-837_R.jpg 

夜遅く、ヘソ天になって、おたまのちょっかいも流してたし、もう大丈夫
74-845.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ななちゃんは本当に小さい子には優しいね。
くむにはもう優しくしてくれなかったりして…(^^ゞ

なんでかわからないのにおなかを壊すって困るね。
夢夢もよく草を食べるんだけど、食べて吐くと食道が荒れるから
あまり食べさせない方がいいって言われた。
気を付けてはいるんだけど、食べちゃうんだよね。
原因不明のアレルギーあるから、草のない道行きたいけど、
そんな道はどこにもありません。

こんにちは

きゃーーー
大変
ななちゃんとふくちゃん
次々と
でも自然治癒力ってバカに出来ない物ね
食べたくないときは寝るに限るよね

ななママさんの近所に住みたい
ドッグランお借りしたいわ

梅うさぎさんへ

ななは、母性本能が強い子だからね~♪
くむちゃんは、小太郎より、2ヶ月下だし
まだまだ、ななが可愛がる域にいるよ!

女子チームがお腹を壊すのは、食べすぎ?
ちょいちょい、おこぼれ食べてるから(-。-;)

ななたちは、草を食べても、吐かないのよ。
ウンチで、ニョロ~って、上手に出してるわ。

草のアレルギーね、なな&ふくも、怪しいよ。
散歩から帰ったら、お腹と足洗うようにって
先生に言われてる・・・めんどくさε-(ーдー)ハァ

トラッチママさんへ

ななは、下痢する前から、食欲なくなるの。
だから、お腹調子悪いんだって、わかるよ。

絶食して、自力で治すから、意外と病院行ってないの。
ふくは、絶食ってのができなくて、病院のお世話に・・・。

いろんなドッグランを知ってる、トラッチ君だったら
ウチの庭のランなんかで、満足できるかな(゚m゚*)プッ

ワンコは、誰でも出入りOKだよ、いつでも来てね♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR