お騒がせ。

4月27日(月)

午前11時

遅番のパパを、送りだして、3ワンを放牧、おたまは、見守り隊
74-847_R.jpg 74-848_R.jpg

ななは、復活しつつあるけど、ふくは、まだ、お腹の調子が悪くて、草をモグモグ
74-849_R.jpg 74-850_R.jpg

しんが、暑がったので、約3分で、終了
74-851_R.jpg 

21℃で、こんなに暑がって、どうする


午後4時

散歩に出たんだけど、ふくが、すぐに、スト起こしたので、抱っこして、帰ってきた
74-852_R.jpg 74-853_R.jpg

ふくが、元気なくて、歯茎が白っぽい

また、2年前みたいに、膀胱結石かも

慌てて、車に乗せて、病院へ・・・グッタリしてたけど、病院が近づいたら、あれれ
74-858_R.jpg 74-859_R.jpg

病院に入ったら、元気だし、ゴキゲン
74-861_R.jpg 

白っぽかった歯茎も、ピンクに戻ってた

一応、エコーで、お腹診てもらったけど、石はなく、腸炎ってことで、注射をブスッ
74-863_R.jpg 74-864_R.jpg

診察室から出ると、真っ直ぐ、受付へ

ごほうびおやつなんて、あげませんよ
74-867_R.jpg 

おやつをもらえなくて、不完全燃焼
74-868_R.jpg 
ウチに着くまで、ピクリともしなかった

ひと眠りしたら、なな以外、みんな、晩ごはんの時間に、バッチリ目を覚ましたよ
74-870_R.jpg 74-871_R.jpg
74-872_R.jpg 

ななは、留守番中、一睡もしないタイプ(多分)なので、留守番後は、大爆睡


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます

ふくちゃん、ただの腸炎で一安心
一杯寝たから、ご飯は食べられたかな?
ななちゃんは家族思いだから
ふくちゃんがきっと病院に行ったって思って
ずーーーっと心配してたかもね

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 自分もしんどいのに 妹の心配を
姉ちゃんの鏡だね~

ふくちゃんも チックンで 治まったのかな?

本当に元気で 暴れまわるってのが 一番ですよね。

トラッチママさんへ

ふくは、お腹が痛くても、食欲なくならないの。
だから、私たちも血便するまで、気付かない。
ななと違って、いつも、病院行きになっちゃう。

ななはね、ふくの心配というより、留守番が苦手で
私が、買い物行ったりしても、寝ないで待ってるの。

だから、あまり、長い時間、出かけれないよ(-。-;)

まる921さんへ

いやいや、ななは、ふくの心配なんてしてないよ。
留守番が苦手で、ただ、寝れないだけ(* ̄m ̄)プッ

私が出かけると、ずっと、窓のとこにいるみたい。

ふくは、注射一発で、お腹の調子良くなったよ~♪
ななと違って、絶食療法できず、いつも病院行き。
でも、病院が好きだから、それも、いい薬?(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR