オ~、マイ、ガ~ッ!!

4月28日(火)

午前11時

3ワンの散歩に行って来たよ
74-874_R.jpg 

ふくは、まだ、本調子じゃなくて、なな&しんに、ついて行けず、止まってばっかり
74-875_R.jpg 74-876_R.jpg
74-878_R.jpg 74-879_R.jpg

そのうち、ななが、何かに怯え出したので、帰ろうとしたら、しんが、草にスリスリ
74-885_R.jpg 74-880_R.jpg 

ななが、スリスリする時は、大抵、ミミズの死骸があるけど
しんは、ただただ、スリスリが好きなだけなので、問題なし


帰ってきて、お庭のミニドッグランに放牧

お水を飲む者、草を食べる者、スリスリする者、それぞれ、フリータイムを満喫中
74-887_R.jpg 74-889_R.jpg

その間、私は、庭の砂利のとこに生えた、雑草抜き

試しに買ってみた、100均の、この道具が、面白いように、ズボズボって抜ける
74-891_R.jpg 74-892_R.jpg

時を忘れて、夢中になってたら、ななが・・・シーズー組は、私を、気にも留めない
74-895_R.jpg 74-898_R.jpg

おウチに入って、おたまも一緒に、おやつ食べたら、みんなで、お昼寝したよ
74-907_R.jpg 74-908_R.jpg 
74-909_R.jpg 74-910_R.jpg 

午後から、頭痛くなって、横になったら、眼鏡やられた、犯人の目星は付いてる
74-911_R.jpg 74-912_R.jpg 

晩ごはん食べて、爆睡・・・この中に、犯人がいる、そう、もちろん、破壊女王なな
74-915_R.jpg 74-916_R.jpg 
74-917_R.jpg 74-918_R.jpg  

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR