ワンワン、ワワ~ン♪

4月29日(水)

午前9時

散歩中の健太君が、寄ってくれたよ

玄関フード開けると、スッと入ってくる
74-919_R.jpg

ただでは、おやつをもらえないことは、わかってるけど、ハイタッチは、渋々やる
74-920_R.jpg 74-921_R.jpg 

午後4時

3ワンの散歩に行って来たよ

ウチを出たら、メリーちゃんに会って、公園では、テンテンちゃんに会った
74-923_R.jpg 74-926_R.jpg

健太君ちの前で、チビ君に会って、ちょっとお話してたら、健太君が出てきた
74-927_R.jpg 74-928_R.jpg

みんなで、チビ君のお父さんから、おやつもらってたら、今度は、じゅん君登場
74-930_R.jpg 74-934_R.jpg

そして、帰り、ちゃあちゃんに会った
74-937_R.jpg 

ふくのために、超ショートコースにしたけど、内容は盛りだくさん

帰って、お庭で水分補給、一斉に、顔突っ込んだけど、飲めてるのか
74-944.jpg 

次の日、お出かけするので、3ワン、一気に丸洗い

ドライヤーの準備をすると、ななは、来ないでオーラ全開、シーズー組は大歓迎
74-952_R.jpg 74-953_R.jpg

しんは、興奮して、クネクネするよ
74-954_R.jpg 

『洗われ疲れ』が出て、3ワン、大爆睡
74-956_R.jpg 
74-957_R.jpg 74-958_R.jpg

おたまは、キレイだったから、パス
74-959_R.jpg

外に行かないから、全然、汚れないの


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うわー
わんこだらけ
ちょっと歩くとわんこが…
こちらにもわんこは一杯居るけど
最近仲良しに逢って居ないな~

No title

こんにちわぁ~(^-^@

健太君 ちゃんと解ってるね ハイタッチで貰えるって

お友達いっぱい会えて よかったね~

丸洗い後は 2手に分かれるね~
ななちゃん ドライヤー嫌なんだね^^:

3ワンちゃん 同時にお水飲み 飲めたのかな~

お出かけ?どこかな~?

こんにちは

あれー?
一昨日、コメ書いたんだけどなー。
書いたつもりだけだったか?

3わん同時にお水を飲んでるの、
ベージュ一色、ベージュ多め、ベージュ薄めだね。
うちだと、ほぼ黒、半々、白多め&ベージュってところかな。

お出かけは函館かな。

トラッチママさんへ

ウチの周りは、ワンコが、多い気がするよ(*^-^)ニコ
大きな公園&緑道があるから、わざわざ来る子も。

トラッチ君が、遊びに来たら、恋のお相手だらけ♪
残暑が厳しくなったら、避暑地においでo(*^▽^*)o~♪

まる921さんへ

健太君、めんどくさそうに、ハイタッチするんだよ。
それが、かわいくて、どうしても、やらせちゃうの。
ふくと違って、何回もやらないとこが、またいい。

散歩の時間帯で、すごいお友達に会えるときが!
3ワンより、私が、ハイテンションになってる(^▽^;)

シーズー組、乾きにくいから、ドライヤー好きで助かるよ。
ななは、乾き易くて、タオルドライ、お互いに助かる(゚m゚*)プッ

お出かけ先は、私の実家の函館です、おたのしみに~♪

梅うさぎさんへ

んん?前回のコメ、なかったよ~ん。
読んで消した訳でもないです(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんとこは、白黒率が高いけど
ウチは、茶系、そういう風に集まるのか?

まだまだ集まって欲しいけど、無理かな。

お出かけは、そう、函館、よくわかったね!

あ、函館から、コメ入れてたっけか(*^m^*) ムフッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR