函館1日目(前編)

5月1日(金)

札幌-函館間、5時間ドライブから、一夜明けて・・・

3ワンも、おたまも、朝ごはんを完食

ななは、大好きな、ソファで、ネンネ、ふくは、どこでも寝れる子なので、床で
75-1_R.jpg 75-2_R.jpg

しんは、持参した、ミニ毛布で、爆睡、おたまは、ソファの足元に、身を潜めてた
75-3_R.jpg 75-4_R.jpg


午前10時

餃子のタネを作ってたら、ガッツリ寝てた、18歳のテルばあさん、徘徊開始
75-5_R.jpg 75-6_R.jpg

タネ作りが終わって、おやつ第一弾、青ツブ、なな&ふくに、ニオイだけサービス
75-7_R.jpg 75-8_R.jpg

午前11時

まめ&ももと、ふれあいタイム

イベントで買った、手作りの猫じゃらし
75-9_R.jpg 

7歳のももは、興奮して、遊んでくれたけど、15歳のまめは、終始、無反応
75-15_R.jpg 75-18_R.jpg

おたまも大好きな、鳥さん、これも、遊んだのは、ももだけ、まめは、興味な~し
75-19_R.jpg 75-22_R.jpg 

まめは、小さい頃から、ぜ~んぜん、遊ばない子

いつも、茶雄君が遊んでるの、見学してたっけ

                     次回へつづく


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR