おつかれ~!

5月3日(日)

『借りてきた猫』状態だった、おたまさん

やっぱり、『猫、かぶってた』みたいだよ

ニャンコ用おやつ、夜中に、荒らしてた
75-135_R.jpg 

夕方に、2~3粒、食べさせただけだから
残り全部って、何日分、食べたんだろねぇ

ウチにいるときと、全く、様子が違うので
大丈夫だろうと、戸棚に入れなかったの

ニャンコ用のおやつは、全く食べない、もも&まめ

ももは、鳥さん、気に入って、いっぱい遊んだよ、まめは、ごはん以外は、寝てる
75-139_R.jpg 75-136_R.jpg 

夜中に起こしてくれる、テルばあさんは・・・

午前中は、ガッツリ寝てる。寝言を言うので、おたまは、それが、怖いのかもね
75-142_R.jpg 75-140_R.jpg

パパの三連休、最終日、札幌に帰らなくては

車に乗る前に、函館ジィと一緒に、3ワン、プチ散歩、お腹をカラッポに
75-150_R.jpg 75-151_R.jpg

帰って、玄関でアンヨをフキフキ、ジィが、拭きやすいようにと
しんを抱っこしようとしたら、しんが、ジィの手をかじっちゃった

初めて会ったときから、しんは、なぜか、函館ジィが大の苦手

函館ジィが、なついて欲しくて、頑張ってるけど、全然、ダメ~

声とか雰囲気とか、前のアホ飼い主に似てるんだろうかねぇ

まめ、もも、テルばあさんに、お別れを、ももは余裕だけど、年寄り組、元気でね
75-152_R.jpg 75-154_R.jpg
75-146_R.jpg


午後4時30分

実家を出発、道南方面は、私が担当ドライバー

おたまは、助手席で、新しいバッグで、ネンネ、後ろの3ワンは、パパが、パチリ
75-159_R.jpg 75-155_R.jpg 

ゴールデンウィークで、晩ごはんを買いに行った、『ハセスト』は、激混み
森、大沼も、花見客と、Uターンラッシュで、大渋滞で、なかなか進まない

午後7時30分

ボクシングの内藤大助さんの出身地、豊浦で、ドライバーズ・チェンジ

定山渓でも、渋滞で、進まず、ウチに着いたのが、午後9時30分過ぎ

3ワン&おたまは、軽~く、晩ごはんを食べたら、安心&疲れで、ガッツリ寝たよ
75-166_R.jpg 75-167_R.jpg
75-168_R.jpg 75-169_R.jpg

人間チームの、遅い遅い晩ごはんは・・・
75-165_R.jpg
ハセストの、ヤキトリ弁当の(中)タレ味

ヤキトリって言っても、北海道はブタ肉~

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

5時間、よく頑張ったね。
運転手じゃなくて、わんこたち。
車に慣れてる仔じゃないと無理だよ。
ふうちゃんは余裕だっただろうけど゛、短足たちは無理だと思う。
特にEVAがね。
中でじっとしていられない仔なのよ。
キャリーに入れたら、泣いて暴れるしね。
なのに、車に乗りたがるから不思議。

それそれ、なんんで豚なのに「とり」っていうのさ。
北海道って不思議すぎるよ。

低反発マットは私もふうちゃんに買おうとしてた。
結局は、娘が使ってた三つ折のマットレスに昼間は寝かせてたよ。
夜は私の隣。
とーちゃんも何日かは並んで川の字で寝たよ。
夜中に何度か寝返りさせいてふうちゃんが向いた方の人が
ふうちゃんとお手手繋いでたの(涙)

No title

こんにちわぁ~(^-^@

たのしい時間は 経つのが早いよね~

おたまちゃん ねこだもん 猫かぶるよね~

次は お盆かな?
其れまで みんなげんきでね~ですね^^

5時間 まる 最長片道1時間半だわ
私の太もも椅子にして じっと外見てたわ~

無事ご帰還 お疲れ様でした。

こんにちは

もうメチャ昔のことだけど
お疲れ様

あはは
おたまちゃん、最期に本性現しちゃったか…

しんくん、ジィジと仲良くできると良いね
優しいお父様の気持ち、いつかしんくんにも通じると思うわ

激渋滞の中帰宅して
大食い夫婦がヤキトリ弁当の(中)だけ
本当にお疲れ様でした

梅うさぎさんへ

3ワンとも、車に乗るのが好きだから助かるよ。
とにかく心配だったのは、おたまだったわ(ノ_・。)

ワンコと違って、散歩休憩が取れないからねぇ。

北海道は、なぜか、ヤキトリは豚肉なんだよ♪
今は、豚肉も普通にあるけど、私が小さい頃は
ヤキトリは、豚肉しか、食べたことなかったもん。

ふうちゃん、お手手つないで、ネンネしてたんだ。
お別れの写真のお手手、目に焼き付いてる(ノДT)

まる921さんへ

3連休でも、往復で10時間取られるからね。
函館で過ごす時間は、あっという間よ(-。-;)

このときから、まだ函館に行ってないんだぁ。
パパが3連休にならないと、なかなかね・・・。

マーボー号で、私とチビッコだけで行けるけど
ひとりだと、ちょ~っと、面倒くさいのよ(゚m゚*)プッ

3ワンは、車に乗りなれてるけど、おたまがね。
次に行くときも、きっと、緊張するんだろうなぁ。

トラッチママさんへ

おたま、ず~っと、大人しくしてたもんだから
ちょっと気を許して、おやつの袋、そのままに。

本性現して、しっかり、中身全部食べられた!

しんは、函館ジィにだけ、どうしても慣れないの。
人見知りだから、誰にでも、近づかない子だけど
函館ジィのことは、何だか、怖いみたい(ノд-。)クスン

もちろん、犬好きの父が、何かした訳じゃないよ。
初めて会ったときから、父に対しての態度が変。

晩ごはんはね、え~っと、さらに、ヤキトリ15本♪
あと、食後に、ヨーグルト食べたよ、小さいのね。

私たち、大食い夫婦?うそ?少食だと思ってた!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR