ちょい復活。

5月5日(火)

午前8時30分

健太君が、朝の散歩で、寄ってくれたよ

「何日も、どこ行ってたんだ」って、顔をしてたので、ハイタッチなしで、おやつを
75-183_R.jpg 75-184_R.jpg

3ワン&おたまは、朝ごはん食べて、二度寝、おたまも、朝は、静か
75-186_R.jpg 75-187_R.jpg
75-190_R.jpg 75-192_R.jpg

午前10時30分

3ワンが起きたから、散歩に行ったよ
75-193_R.jpg 

まだ、疲れが残ってるのか、みんな、スロ~リ~、縄張り確認ばっかりで、進まず
75-196_R.jpg 75-200_R.jpg

緑道で、あ~ちゃんに会ったよ

ふくは、大好きなパパさんに、マッサージをされたら、腰がくだけた
75-204.jpg 

ママさんに、抱っこされてた、あ~ちゃんは、つまんなそうに見てたよ
75-207.jpg 

帰って、お庭に放牧、18℃でも、シーズー組は、バテて、お水をガブ飲みしてた
75-210_R.jpg 75-212_R.jpg

ななは、天然サラダバーを満喫中
75-215_R.jpg 

シーズー組は、ほとんど動かなかったけど、ななが走り出すと、おたま、ガン見
75-216_R.jpg 75-217_R.jpg

3ワン、放牧したまま、私は、雑草抜き

でも、ランから出ると、なながイヤがる
75-218_R.jpg 

散歩の楽しみがない、おたまに、夜、ボンボンの猫じゃらしをプレゼントしたよ
75-222_R.jpg 75-227_R.jpg

かなり激しく遊んだから、疲れて爆睡
75-229_R.jpg 

おたまが寝てると、ウチの中が、静かなので、3ワンも、ガッツリ、ネンネできる
75-232_R.jpg 75-233_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR