おたまのおもちゃ!?

5月9日(土)

早番のパパを、午前4時45分に、送り出して・・・

3ワン&おたまは、二度寝して、起きたら、朝ごはん食べて、三度寝
75-314_R.jpg 75-315_R.jpg
75-316_R.jpg 

午前11時

健太君が遊びに来たよ、もう、ハイタッチなんで、面倒くさいから、はい、どうぞ
75-317_R.jpg 75-318_R.jpg

洗濯物を干すのに、出入りしてたら・・・

3ワンが、外に出るって、騒ぐので、ちょっと放牧、おたまは、リビングから見学
75-321_R.jpg 75-323_R.jpg

10分もしないで入るって、そしてウチに入ったら、みんなで、すやすや、お昼寝
75-325_R.jpg 75-326_R.jpg
75-328_R.jpg 

窓際で、スマホいじってたら、おたまが
ガバッと、起きて、何かを追いかけてる

何かと思ったら、スマホで、反射した光
75-329_R.jpg 

午後3時45分

パパが帰ってきたので、3ワンの散歩

健太君のばあちゃんちで、おやつ
75-334_R.jpg 

そこへ、ひょっこり現れたのが、チビ君

ふくの、強引な挨拶も、しっかり受け止めて、ビビるしんにも、優しく挨拶するの
75-335_R.jpg 75-337_R.jpg

最後に、ななに、挨拶すると思いきや
ず~っと、オシリをクンクンしてたよ
75-339_R.jpg 

パパと一緒のときは、8mのロングリード、3ワンは、いつもより、楽しそうだった
75-341_R.jpg 75-344_R.jpg

帰ったら、今度は、おたまが楽しむ番

猫じゃらしを、ヒョイヒョ~イって、動かしてあげたら、横から、何か来た、ギョエ~
75-349_R.jpg 75-350_R.jpg

ドンキのワゴンセールで、半額で買った、猫じゃらし、あっという間に破壊

でも、大丈夫、予想の範囲内なので、12本あったの、買い占めたからね


夜、ななが、ヘソ天になってておたまに襲われたけど、そのまま、仲良くネンネ
75-351_R.jpg 75-352_R.jpg

ふくは、重ねたクッションに、器用にネンネ、しんは、スツールに、ゴンッしたまま
75-353_R.jpg 75-354_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

また雨だー。
ほんに、よぅ降るわ。

昔いた猫が、反射した光を追いかけてたわ。
今いる仔たちは、犬がジャマするのでほとんど棚の上で過ごしてるからねぇ。
棚と言っても、猫専用になってるから走れるよ。
3.6メートルあるからね。

半額とはいえ、12本買い占めなんてすごすぎよー。

No title

はよ~ございます(^-^@

こちらも雨です~

最近偏頭痛 台風前に バファリン久しぶりに飲んだわ~

健太君 ハイタッチなしで 貰えたね~

ななちゃんて 女子力が凄いのかな?
ふくちゃんも 女の子なのに まだまだかな?

おたまちゃん 毛糸玉転がしてるよ~
遊びにおいで~ まるが どんな顔するか楽しみだわ~

子ねこからなら 案外良いかもだけど
もう~遅いけどね^^:

梅うさぎさんへ

札幌も、夕方から雨、寒くなってきたよ。
冬が来たら、暑い話するからね(゚m゚*)プッ

実家のニャンコたち、光に無反応だったわ。
よく、鏡とかで、キラキラさせたんだけどね。
そんなに、猫って、反応しないんだなぁ・・・。
って、思ってたけど、やっぱり、おたまは!!

このときから、光で遊びまくりよ~(*^m^*) ムフッ

猫じゃらし、すぐ、ななが破壊するから、予備が・・・。
12本買ったけど、もう、半分以上、やられたしね。

まる921さんへ

札幌も雨で、昨日から、頭が痛いのなんの。
でも、風邪も引いて、頭痛のWパンチ(ノд-。)

健太君、ハイタッチ面倒くさそうだから、パス♪
目力がすごいから、もう、それだけで、いいわ。

ななは、愛想がいい訳じゃないのに、モテる!
女の子からも、人気だしね、不思議だよ(^▽^;)

ウチで、編み物なんて、したら、えらいこっちゃ!
きっと、一段も編めないで、終わっちゃうよ( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR