う~む。

5月11日(月)

遅い朝ごはんを食べ終わって、3ワンもおたまも、すやすや二度寝
75-380_R.jpg 75-381_R.jpg
75-384_R.jpg 

おたまに、「かわいいね~♪」って言いながら、ナデナデしてたら
「うるさいニャ」って怒られて、助けるように、ななが、そばに来た

そのななに、おたまは、毛布の下に手を入れたり、頭を突っ込んだり、睡眠妨害
75-386_R.jpg 75-387_R.jpg

午後1時15分

遅番のパパが、仕事に送り出したときに
3ワンの散歩へ・・・と、思ったけど、23℃

シーズー組がバテそうなので、見送って
午後4時、20℃に下がってから、行った

景気づけに、健太君のばあちゃんちへ
75-391_R.jpg 

地面が、ひんやりしてきてて、シーズー組が、ちっとも暑がらずに、快調、快調~
75-394_R.jpg 75-395_R.jpg

ななが、遊んでるチビッコの声に、ビビッたけど、シーズー組、まだ帰らないって
75-397_R.jpg 75-400_R.jpg

何とか、ななに耐えてもらって、続行
75-401_R.jpg 

改修工事中の野球場に、見たことのない鳥がいた
75-402.jpg 

スズメよりは大きくて、カラスよりは小さくて、ワシみたいな柄

動物大好きだけど、鳥は、あまり興味ないから、わかんない

緑道でも、シーズー組は、散歩を満喫してたけど、ななは、ずっと、帰りたいって
75-405_R.jpg 75-407_R.jpg

帰りに、ちゃあちゃんに会ったよ、この子は、いつ、どこで会っても、スマイル
75-408_R.jpg 75-410_R.jpg

晩ごはんの前、なな&ふくは、PC前でシンクロ、しんは、ベッドで無防備な寝姿
75-412_R.jpg 75-413_R.jpg

気をつけてね、上から、狙われてるよ
75-415_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR