ううっ。

5月14日(金)

朝ごはん後、ななは、ハウスで、ふく&おたまは、ピッタンコして二度寝
75-485_R.jpg 75-486_R.jpg

しんは、お目目開けたまま、ネンネ
75-489_R.jpg 

午後1時30分

3ワンの散歩に行って来たよ、12℃あったけど、曇ってて、ちょっと肌寒いかも
75-490_R.jpg 75-492_R.jpg

突然、ななが、ダッシュ、何だ、何だ~
75-494_R.jpg 

何に怯えたのか、わからないまま、緑道まで、行ったけど、帰りたいの一点張り
75-495_R.jpg 75-496_R.jpg

シーズー組のために、ななには、ちょっと頑張ってもらった

帰り道では、ななは、復活、久しぶりに、テンテンちゃんちのお庭を覗き見
75-497_R.jpg 75-498_R.jpg

3時のおやつに、ヨーグルト食べて、空き容器を、ふくが舐めてたら、ななが強奪
75-500_R.jpg 75-504_R.jpg

おたまも欲しそうに、上から見てたよ
75-509_R.jpg 

晩ごはん後、おたまさんと遊ぶ時間

壊された猫じゃらしが、お気に入り
75-514_R.jpg 

午後9時

ぷっちゃんにナムナムする30分前

腹時計が狂って、目力で、訴える子が
75-517_R.jpg 

「まだ、ぷっちゃん、食べてるよ」って言ったら、『ぷっちゃん』に反応する、ふたり
75-516_R.jpg 75-518_R.jpg

『ぷっちゃん=夜食』だと思ってるんじゃないか

夜、パパが、おたまの爪を切ってたら、ななは、心配して、ジ~ッと見つめてたよ
75-519_R.jpg 75-520_R.jpg

「ふくは心配しないの?」って聞いたら「は?」って顔、しんは、自分の心配してた
75-521_R.jpg 75-522_R.jpg

パパは、おたまに嫌われないために、爪きりのお返しで、遊ぶことに

猫じゃらしで遊んだ後、ワンコみたいに、激しく遊んでたら、ななが、パパに激怒
75-524_R.jpg 75-525_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

朝方 20℃を切る日もあるけど
日中は 28℃前後 過ごし易いです 家の中は
外は お日様の力も弱くなったけど・・・
今朝はあめでしたが 散歩行きました^^:

おたまちゃん 大人しく爪切ってもらってるね
大丈夫って 安心感があるんだね^^

ななちゃん おたまちゃん心配して?
それとも 焼きもち? きっと心配してだね~

おはよ

わんこは耳がいいから、こっちにわからないものに吠えるよね。
2.3日前の深夜、EVAが大騒ぎでねー。
よく聞いたら火事のサイレンだった。
サイレンよりEVAの方がやかましいよ。

猫の爪は自分で切れるけど、犬は難しいね。
なつの爪が伸びてきた。
膝にお手手掛ける時に痛いんだよね。
なつの爪は全部黒です・・・。
来週獣医さん予約してるから、爪も切ってもらうわ。
くむは、ピンクの爪も混じってる。
わんこの爪の色の法則がわからん。

おはよーございます

ななちゃんは、本当に面白いキャラね
恐がりで、家族が大好きで心配性で
そのくせご飯は誰にも譲らず。玩具も先にゲットし破壊
一口で性格説明出来ないね

まる921さんへ

まるちゃん地方、まだまだ夏日になるんだね。
札幌は、もう少ししたら、最低気温ひと桁だよ。

でも、ブログは、これから暑くなるからね( ̄∇ ̄)

おたまは、最近、爪きりで、大暴れしてるよ~!
パパが、ガッチリ抱っこしても、スル~って逃亡。

ななが、心配するから、余計、切りづらいみたい。

梅うさぎさんへ

ななは、最近、ロングコース行きたがらないよ。
何が聞こえてるのか、10分くらいで帰るって。

EVAちゃん、消防車のサイレンに、遠吠えするの?
ウチは、3ワンとも、サイレンには、無反応だよ・・・。

サイレン、よく聞こえるから、慣れちゃったのかな。

猫の爪は、先の尖ってるとこだけで、いいからね。
ワンコは、すぐ血が出そうで、怖くて、できないわ。
『半額デー』に、プロに任せた方が、安心(゚m゚*)プッ

トラッチママさんへ

ななは、弱いのか強いのか、変なキャラでしょ♪

●恐がりで、家族が大好きで心配性で
そのくせご飯は誰にも譲らず。玩具も先にゲットし破壊

ママさん、ななのこと、わかりきってる~( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR