柴コース♪

5月17日(日)

午後1時

遅番のパパに、いってらっしゃいした後
3ワンの散歩に行って来たよ

健太君のばあちゃんちで、おやつ催促
75-613_R.jpg 

そこへ、健太君登場、「オレ様の縄張りを、荒らすな」って、ちょっと怒ってた
75-615_R.jpg 75-616_R.jpg

気温は14℃、シーズー組が暑がらないおかげで、緑道まで、順調に進んだ
75-618_R.jpg 75-620_R.jpg

めざし君&ししゃも君に会ったよ
75-621_R.jpg 

手前の、ししゃも君は、割りと社交的

奥の、めざし君は、超シャイボーイで
近づくのも難しくて、挨拶できないの


ふくの強い要望で、ロングコース、大きな階段を登って、長~い河川敷の通路へ
75-623_R.jpg 75-627_R.jpg

いろんなワンコを噛んでる、アカちゃん、3ワンには、唸るけど、私には笑顔
75-628_R.jpg 75-631_R.jpg

カツ君は、唸りながら、右へ左へ動いて、威嚇するので、挨拶なんて、無理
75-632_R.jpg 75-634_R.jpg

帰って、お庭に放牧して、水分補給を
75-639_R.jpg 75-645_R.jpg

シーズー組は、伏せたまま、一歩も動かなかったけど、ななは、ダッシュしまくり
75-649_R.jpg 75-648_R.jpg
75-651_R.jpg 


何となく、気が向いたから、河川敷コースを、もう1度、ひとりで、ウォーキング

カツ君、「あれ?さっきの人だよね?」って、ポカンとしたあと、ゴキゲンに挨拶を
75-654_R.jpg 75-662_R.jpg

ワンコには、ものすごい声で唸るけど、人にはフレンドリーかな

アカちゃん、さっき、おやつもらえると思って、期待してたからね、はい、どうぞ~
75-657_R.jpg 75-660_R.jpg 

カツ君には、『食べ物あげないで』って、立て札があるから
なるべく、カツ君から見えないように、こ~っそりとあげたよ


晩ごはんの後、ふくは、PCの前でネンネ、しんは、お目目を開けて、イビキまで
75-672_R.jpg 75-673_R.jpg

おたまが、ななのオシリに、ピッタンコしたら、ななが、コテッとヘソ天に
75-663.jpg 

ななの左足、プルプルしてて、振動が伝わるみたいで、おたま、寝れなくなった
75-668_R.jpg 75-669_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

散歩に出ると、誰かに会うんだね。
昨日、うちも珍しく3MIX連れとダックスのクッキー君に会った。
けど、3MIXはうちも吠えるしあっちも吠えるので、
手前でコース変更。
クッキー君は、前は大丈夫だったのに、
くむが大きくなってから吠えるようになった。
EVA夢夢が吠えない貴重な仔なのに。

アカちゃん、わんこ嫌いなんだ。
わんこはおやつくれないものね。
よくわかってる!!

No title

おはよ~ございます(^-^@

健太君 毛が伸びたね~
今はどうなってるのかな?

ワンコは ワンコ OKだけど人間NG 反対の子も
うちどっちも NGですわ^^:

ウォーキングしてるんだね~
アカちゃん 良かったね~

おやつあげないでって

大昔 チンパンジーの檻の前に立札が 思い出したw

こんばんは

誰かトラッチママからおやつを取り上げてください

めざしくん、ししゃもくんって面白いお名前
何となく北海道ぽい

アカちゃん、噛んじゃったんだ
でも人間はOKなのね

河川敷、緑が気持ち良さそう

梅うさぎさんへ

ウチの周りは、ワンコが、すごい多いからね(*^-゚)vィェィ♪
ほとんどの子が、公園&緑道を散歩コースにしてるから
散歩に行けば、誰かに会う確率、80%はあるかな(^▽^;)

3ワンは、前よりは、挨拶が少しできるようになったけど
一緒に遊ぶってことができないから、もったいないのよ。

クッキー君、くむちゃんが大きいから、怖いのかしら?
でも、ふうちゃんは、もっと大きかったから、違うかぁ。

ななも、一度、アカちゃんに噛まれて、病院行ったからね。
しっぽフリフリでも、近づいたら、急に唸るから、要注意!

おやつをくれる人には、笑顔だけど、懐っこくはないよ。

まる921さんへ

健太君、限界まで伸びたら、ツルリンとカット♪
アゴの周り、清潔にしないといけないからね。

柴ワンズの前、ウォーキングしてる人多いの。
いろんな人が、アカちゃんにおやつあげてる。
でも、カツ君には、何が理由なのか、ダメって。
太ってはいないから、アレルギーあるのかな。

検査してあげるような飼い主じゃないけど(^▽^;)

トラッチママさんへ

ママさん、ウチの回り、おやつ持って、ウォーキングしたら
間違いなく、ワンコ達の人気者になれるよ、遊びに来て~♪

めざし君&ししゃも君、一度聞いたら、忘れない名前でしょ。
あ、でも、間違って、にぼし君って言ったことがあった(^▽^;)
3ワン目を迎えたみたいだけど、まだ、会えてないんだぁ・・・。
噂によると、また、おもしろい名前になったらしいんだけどね。

ななも、一度、アカちゃんに噛まれたことあるんだよ(/ヘ ̄、)グスン
結構、周りに、被害者いるから、あまり近づかないようにしてる。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR