もうすぐ夏が来るのに。

5月18日(月)

パパが、遅番だったから、朝はゆっくり

3ワンも、おたまも、朝ごはん食べ終わったら、すぐに、二度寝したよ
75-675_R.jpg 75-676_R.jpg

午前10時45分

パパを、仕事に送り出してから、3ワンの散歩

18℃だったけど、シーズー組が、暑がるので、公園も緑道も、なるべく、日影を
75-677_R.jpg 75-678_R.jpg 
75-683_R.jpg 75-684_R.jpg

帰ったら、お庭で、水分補給タイム

ななが飲んでたら、ふくが、近づいてきて、頭突っ込んだけど、ななも負けない
75-686_R.jpg 75-689_R.jpg

しんも、早く飲みたい感じだったけど、ちゃんと、ふくが、飲み終わるのを待って
75-690_R.jpg 75-694_R.jpg

散歩に行ってる間に、20℃まで上がって、春モードになりたての3ワン、バテた
75-696_R.jpg 75-701_R.jpg
75-698_R.jpg 75-697_R.jpg

ウチに入って、おたまに、自宅警備を、お願いして、3ワンは、すやすやお昼寝
75-704_R.jpg 75-705_R.jpg
75-707_R.jpg 75-708_R.jpg



5月19日(火)

一日中、ず~っと、雨で、みんな眠い
75-718_R.jpg 
75-716_R.jpg 75-717_R.jpg

ななは、ハウスから、クッションを出して、屋根の上で、ネンネ
75-713.jpg 

しばらくしたら、屋根から、流れ落ちて、クッション使ってたよ
75-715.jpg 

ハウスの使い方、どっちも合ってないけど、かわいいから許す


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

9月になって急に涼しくなったけど、
昨日今日と昼間は暑い!!
ちょっと外にいたら、汗が流れた。

ハウスを正しく使う仔は、いません。
屋根の上だろうが、寝るだけマシよ。
夢夢とくむは、噛みついて引き摺って、振り回そうとする。
EVAは臭い付けをする。
そして、なつが上書き。
その逆もあり(T_T)

あ。
お揃いのプラスチックのは人気で正しく使われてます。
いつも誰かが寝てるよ。
今は、なつ。
なつは夜もここで寝る。

こんにちは

そうか
18度で暑いのね
こちらは昨日ぐから夏日(真夏日一歩手前)
晴れると夏日だわ
暑い、暑い
でもお家の中は涼しい風
朝晩も涼しくトラッチは快適お散歩
たぶん20度ぐらいです

No title

こんにちわぁ~(^-^@

今日で 室温23℃ 過ごし易です~
外は 28℃位かな?

お日様も 真夏ほどの元気はないから
夕方 早く 散歩行けるよ~

ベット 使い方は色々でも 可愛いから良いよね~
まるも どんな感じでも使ってくれた 買うけど・・・・

梅うさぎさんへ

ふうちゃん地方、まだ暑い日があるんだね。
札幌は、雨続きで、寒くなってきたよ(ノ△・。)

ハウスの上でも、寝るだけ、まだマシなのかな?
夢夢ちゃん&くむちゃんは、おもちゃになるのね。
でも、まだ、それも、かわいいよね、チッコよりは。

EVAちゃん&なっちゃんで、上書き更新ごっこ(^▽^;)

プラスティックのベッド、壊される可能性かなり低いし
汚れても、キレイにしやすくて、なかなかいいでしょう♪

トラッチママさんへ

今の18℃は、ぜ~んぜん暑がらないんだけど
春だと、体が慣れてないのか、暑がっちゃうの。

ご近所のワンコたち、そんなに暑がってないのに。

ウチのシーズー組、特に、暑さに弱いみたい(・・;)

冬の方が長いから、寒さに弱いよりはいいけどね。

まる921さんへ

まだ、お外28℃とかあるんだ、夏だね~!
札幌は、秋が深まって、冬が、すぐそこに。

今日も、寒くて、ちょっと暖房つけちゃったよ。

ハウス型のベッド、まるちゃん、入らないかね?

ケージに入るから、ハウスも大丈夫そうだけど。

ウチもベッドを買うときは、ちょっと賭けなんだよ。
でも、3ワンいたら、誰か使うかな~って(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR