ななの魅力!?

5月20日(水)

お昼に、3ワンの散歩に行って来たよ

18℃あったけど、風が強かったから、シーズー組も暑がらず、余裕のクンクン
75-719_R.jpg 75-720_R.jpg

しんは、ゴキゲンで、スリスリもしたよ
75-722_R.jpg 

新しいパークゴルフ場、完成したけど、まだ使えず、前の所で、プレーする人が
75-725_R.jpg 75-724_R.jpg

ボール、ぶつけられたらイヤだから、グル~っと大回りして、ちびっこ野球場へ
75-727_R.jpg 75-729_R.jpg

緑道は、木が多いから、肌寒いかった
75-730_R.jpg 

トイプーのポン太君(4歳)に会ったよ、はじめましてかな

ふくと挨拶してる間に、しんはクンクン、ポン太君も、やっぱり、なながいいらしい
75-733_R.jpg 75-734_R.jpg

愛車のポルシェで登場は、ク~ちゃん
75-736_R.jpg 

ワンコ、家族以外の人、みんな大キライな子、
よく会うけど、じっくり、挨拶したことないかも

リュウ君も、他のワンコが苦手なんだけど、ななには興味があって、クンクン
75-738_R.jpg 75-739_R.jpg

足を伸ばして、プーちゃんに会いに行ったよ

ふくは、ゴキゲンで、挨拶したけど、しんは、いつも通り、大げさなくらい、遠くに
75-742_R.jpg 75-746_R.jpg

ななの挨拶は、あ~っさり、プーちゃんは、もっと接したいみたいで、グイグイ
75-743_R.jpg 75-748_R.jpg

帰り、いつもと違う道を、通ってみたよ
75-750_R.jpg 
 ななが、ビビるかと思ったら、大丈夫

帰って、お庭でお水を・・・まずは、ふく、そして、なな&しんは、仲良く、チロチロ
75-753_R.jpg 75-755_R.jpg 

裏の家の物置に、カラスがいて、ななが、大興奮
75-762.jpg 

シーズー組より、3つも4つも、年上なのに、一番走る、この若さが、魅力なのか
75-767_R.jpg 75-770_R.jpg

午後2時

 しんが、大好きなおもちゃを持って来て、「ひっぱりっこしよう」って


遊んでたら、ななが来て、容赦なく強奪
75-771_R.jpg 

晩ごはんを食べて、ふくは、PCの前で、しんは、ハウスの前で、同じ形でネンネ 
75-775_R.jpg 75-776_R.jpg

おたま&ななは、仲良く、ピッタンコ
75-774_R.jpg

ななは、ニャンコからも、人気あるね

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 女子力アップ 香しいフェロモンを
放出してるのかな?

ふくちゃんも 女子なのにね~

しんちゃんは 男の子だから
女の子引き寄せるのかな?

こちら 明日から雨の様です 天気報ではね^^:

こんにちは

きっと、ななちゃんは魅惑的な匂いがする気がする
トラッチが絶対に恋すると思う
ライバルが多過ぎるから、トラッチは又、失恋だろうなーー

こんにちは

昨夜見に来て、1行コメ書いたけど眠すぎて断念した。
眠いと文章書けないのね。

ナナチャン、モテまくってるねー。
でも、ななちゃん自身はそんなに嬉しくもなかったりして。

EVAと夢夢だと、夢夢に犬は寄っていくみたい。
くむも最初から夢夢に懐いた。
今でも夢夢と遊ぶのが一番楽しいみたいで、
よく誘っている。
でも、相手にされない事が多くなったわ。

まる921さんへ

ななは、愛想は良くないのに、モテるんだよね。
きっと、本人も気付かない、フェロモン出てる?

シーズー組は、どちらも、モテません(* ̄m ̄)プッ
ふくは、愛想良いから、人間には人気あるけどね。

今、ものすごい雨が降って、なな、パニックです!

トラッチママさんへ

ななが、いいニオイするか、恋多き男子の
トラッチ君に、判定してもらいたいよ(゚m゚*)プッ

ライバル多いけど、トラッチ君、勝てるかも♪
なな、シーズー&柴ワンコが好きなんだよ!

でも、トラッチ君が、ななを気に入らなかったら・・・。

梅うさぎさんへ

眠いのに、見てくれたの?ありがとう♪
コメいれずに、読み逃げしていいのに。

ななは、自分がモテてること、気付いてないかも。
前よりは、犬見知りじゃなくなったけど、愛想は・・・。

挨拶をするようになっただけ、まだ、マシかな(^▽^;)

夢夢ちゃんも、犬界で、モテモテだもんね~(*^-^)ニコ
くむちゃんが来て、母性も発揮したし、ななと似てる!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR