春で、暑い!?

5月21日(木)

お昼に、健太君が遊びに来たよ

久々に、「ハイタ~ッチ!」って言ったら、バッチリ決めてくれたので、おやつ、倍
75-778_R.jpg 75-781_R.jpg

この後、3ワンの散歩に出発
75-784_R.jpg 

公園、草刈りして、喜んでたら、途中まで、でも、3ワンは、ボ~ボ~の方が好き
75-785_R.jpg 75-789_R.jpg

緑道が日影だから、ゆ~っくり歩いてたら、帰る頃には、日差しがきつくなってた
75-791_R.jpg 75-794_R.jpg

それでも、14.8℃、これで暑いって言ってたら、ねぇ


午後6時45分、全員、晩ごはん完食

なな&しんは、すぐに、ネンネ、おたまも、寝る準備、ふくだけ、オカワリ待ち
75-797_R.jpg 75-798_R.jpg
75-796_R.jpg 75-795_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR