まだ5月・・・。

5月23日(土)

午前10時

遅番のパパに、いってらっしゃいしてから、3ワンの散歩

19℃だけど、シーズー組が、暑さに弱いので、公園に入ったら、すぐに、日影へ
75-826_R.jpg 75-830_R.jpg

公園の真ん中は、あまり日影がなく、緑道に行こうとしたら、ふくが、無理っぽい
75-831_R.jpg 75-832_R.jpg

超ショートコースで、帰ろうとしたら、健太君のウチに寄るって

3ワンは、モッシャモシャの健太君に、挨拶もしないで、健太ママから、おやつを
75-833_R.jpg 75-835_R.jpg

しんに、『クールボード』、出してあげた
75-843_R.jpg 

ふくは、暑がるけど、こういうの使わない


午後5時

午前中の散歩が短かったので、2回目の散歩

健太君のばあちゃんのウチへ、しんは、ばあちゃんが好きなので、結構、頑張る
75-845_R.jpg 75-846_R.jpg

日中の散歩の時と同じ、気温は19℃
75-848_R.jpg 

夕方の方が、ちょっと涼しく感じたけど・・・

ふくには、暑いようで、動かなくなった
75-850_R.jpg 

休憩取って、再出発して、10mくらい進んだら、また、座り込んで、全く進まない
75-851_R.jpg 75-852_R.jpg

ふくの牛歩戦術に、付き合わされてる間、しんは、スリスリで、時間の有効活用
75-853_R.jpg 75-856_R.jpg

ななは、先に行かないなら、帰りたい・・・でも、シーズー組が、マイペース過ぎて
75-865_R.jpg 75-864_R.jpg

「帰ったら、おやつ、帰ったら、ごはん」と、
言いながら、何とか、ふくを歩かせたよ
75-866_R.jpg 

晩ごはんを食べ終わったら、しんは、ハウスの中で、ふくは、その前で、ネンネ
75-868_R.jpg 75-867_R.jpg

ななは、眠いのに、なかなか寝れない
75-869_R.jpg 

その訳は、ななの上を、おたまが通過するから

早すぎて、写真撮れないので、おたまの出演なし


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR