もう、夏?

6月2日(火)

この日の最高気温、25.5℃で、夏日

午後4時

パパが帰って、3ワンの散歩

18℃だけど、風があって、涼しかった
76-12_R.jpg 

パパと一緒のとき限定、8mのロングリード、公園の中を、いっぱい走ったよ
76-13_R.jpg 76-19_R.jpg
76-16_R.jpg 76-27_R.jpg

でも、しだいに、ふくが遅れだして、緑道では、クンクンばかりの、しんが遅れる
76-28_R.jpg 76-33_R.jpg

ふくは、パパといると、ロングコース希望

なので、緑道を抜けて、河川敷に行った

しんが、クンクンばかりで、遅れてると
ななが、心配して、迎えにきてくれたよ
76-36_R.jpg 

公園に、戻ってきたら、ふくは、動かなくなるし、しんは、草の上で、ゴロンゴロン
76-43_R.jpg 76-40_R.jpg

ななは、帰りたくても、ジッと待ってる
76-45_R.jpg 

 ふくを、呼び戻す方法は、『おやつ』、持っていなくても、言葉でOK


帰って、しんは、外の水道から直飲み
76-50_R.jpg 

晩ごはん食べ終わって、ネンネの図、おたまも、走り回ってて、や~っと寝た
76-51_R.jpg 76-52_R.jpg
76-53_R.jpg 76-54_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日も昨日と同じくらいの気温でした。
多分、20度ちょっと。
日向にいると暑いわ。
でも、家の中は肌寒い。
わんこ臭くて窓全開だから(^^ゞ


ふくちゃんのセカンドネームは、おやつだね。
ふうちゃんは、かわいいだったよ。
夢夢も可愛いは自分のことだと思ってる。
奥でゴロンゴロンしているのは、しんちゃん?

こんにちは

アハハ、ふくちゃん
大好きなパパさんが呼んでも座り込んでいたのに
おやつ、おやつの声で簡単に戻って来ちゃった
日本語解るね~
ママちゃんの声がメチャ可愛い

No title

おはよ~ございます(^-^@

8m ロングリード届きました。
試運転は 一寸先になるかな?

ふくちゃん あはっは~ 飛んできたね^^v
ななちゃんって本当に 妹弟思いだよね~
おもちゃ関係は そんなのかんけいねぇ~だけど^^:

お腹いっぱいで 爆睡 最高の時間だね~

梅うさぎさんへ

今日は、朝、今シーズン最低の気温だったよ。
3.8℃だって、まだ寒さに慣れてないから辛い。

ウチも、きっと、ワンコ臭するんだろうなぁ・・・。
寒いから、窓を開けるのは、掃除の時だけよ。

ふくも、「かわいい」に、反応するかも(゚m゚*)プッ
「おやつ」の他に「ごはん」でも、走ってくるよ♪

そう!奥で、ゴロンゴロンしてるのは、しん(^▽^;)
シーズーって、ホントに、マイペースだよねぇ・・・。

トラッチママさんへ

パパが、スト中のふくを呼んでも来なかったでしょ?
あれじゃ~、ダメ、魔法の言葉を言わないと( ̄∇ ̄)

ふくは、大抵、「おやつ」「ごはん」に反応するんだぁ♪

私の声が、カワイイって、え~、自分の声、嫌いよ~。
自分で聞こえる声と、人に聞こえる声って、違うよね。
ビデオとかで、自分の声を聞くと、幼稚でビックリ(・・;)

まる921さんへ

まるちゃんも、8mのロングリード、ゲットだ~!
早く、広い所で、思い切り走らせたいね(*^-^)ニコ

ふくは、食べることに関しては、集中力すごいから♪
ホントに、バテてたら、あの言葉で走らないはず・・・。

いつも、動かなくなったら「おやつ」、「ごはん」連呼!

ななは、3ワン揃ってないと、落ち着かないみたいだよ。
いっぱい走りたいのに、誰かが遅れたら、待ってくれる。
優しいけど、おもちゃ&おやつに関しては、別~(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR