それいけ~!

6月3日(水)のつづき

お昼ころに、チョキチョキが終わって・・・

ストレス発散、3ワンの散歩
76-85_R.jpg 

8mのロングリードで、しんは、ひとりで先へ、ななは、後を追いたいけど、ふくが
76-87_R.jpg 76-90_R.jpg

緑道に、ツツジがキレイに咲いてたよ

3ワンは、ち~っとも見てないけど
76-95_R.jpg 

22℃あったから、帰るころには、ふくは、バッテバテで、全然、ついて来れない
76-97_R.jpg 76-96_R.jpg

帰ってきて、お庭に放牧して、水分補給を

なな&しんが、お水を待ってるのに、ふくは、ランに入る前に、先にガブ飲み
76-101_R.jpg 76-103_R.jpg

結局、ふくは、入るの面倒で、外側に
76-104_R.jpg 

もう少し涼しくなってから、散歩に行けば良かったかなと、思ったけど
午後2時から、ドシャ降り&カミナリ、お昼に散歩行って、正解

ななは、ハァハァして、よだれがポタポタ、しんは、パニクって、外に行きたいって
76-106_R.jpg 76-108_R.jpg

外飼いワンコだったら、首輪抜きして、迷子になるタイプかも

ふくも、カミナリは怖いけど、慌てない、おたまは、怖がらず、余裕で遊んでた
76-107_R.jpg 76-109_R.jpg

モーツァルトのCDかけて、なな&しんの口には、レメディを一滴

1時間半後、しんは、震えが止まってネンネ、ななも、落ち着いてきて、ウトウト
76-112_R.jpg 76-110_R.jpg 

モーツァルト効果か、ふくは、ずっとネンネ、遊んでたおたまも、大きなアクビを
76-111_R.jpg 76-113_R.jpg


晩ごはん後、ふくは、パパに、ナデナデされながら爆睡、おたまは、ソファを独占
76-115_R.jpg 76-116_R.jpg

ビビリーズは、ピッタンコしてたよ~
76-114_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

しんちゃんて、トーリマ出た時どれくらい暴れるんだろ。
くむは、机から飛び降りようとするので
下で膝で挟んで首を固定して、やっと片側が切れる…
時もあるけど、だめな事が多い。
ふうちゃんの噛みつきも困ったものだったけど、
くむの暴れっぷりもすごいよー。
もしかして、舐められてるのかな、私。

犬は色んな音を恐がるけど、猫って平気だよね。
猫が驚いて走り回ったのって、阪神大震災の時くらいよ。

くむ、たった今、自分の食べた。
私が顔を出すと、残ってたのを慌てて全部口に入れた。
体調とか悪くなったりはしないんだけど、臭いのよーーー(;O;)

No title

おはよ~ございます(^-^@

お散歩 タイミング良かったね~
その後雨 雷災難で
でも しんちゃん 尾っぽ下げてないね~

まるは 雷 太鼓の音は 尾っぽ下げてウロウロしてるよ~
息遣いが荒くなるとかは 一切ないけどね。

これから夏に向けて 雷や夕立が いやな季節になるね^^:

こんにちは

こちら、昼間は23度越えるよ
夏日の日も有るし
でもトラッチ絶好調でデブった
もう少しお散歩長くしたいけどクンクンが長くなったから
時間切れなの

そう言えば最初っ子で神経質だった長男
寝かすためにモーツアルト掛けてたわ

梅うさぎさんへ

しんも、机から飛び降りようとするの(-。-;)
何とか固定しても、顔を上下左右に動かして
カットされないように、必死に抵抗するのよ。
それでも、結局、カットされてるけどね( ̄∇ ̄)

まだ、噛まないだけ、マシだと思わないと・・・。

くむちゃん、力ありそうだから、大変そうだね。
ふうちゃんと違うタイプの困ったちゃんかな?
でもでも、それが、かわいいんだよね(゚m゚*)プッ

実家の猫たちも、カミナリと花火、平気みたい。
おたまも、びっくりすることはあっても、ビビラない!

くむちゃんの、食フン、どうしたら治るんだろうね。
かかりつけの獣医さんに相談してみたんだっけ?

まる921さんへ

散歩中に、雨&カミナリにヤラれなくて良かったよ!
家でも、パニクるんだから、外だったら、どうなるか。

しんは、カミナリが鳴った直後は、しっぽ下がるよ。
クリンクリンのしっぽだから、すぐ、上がっちゃうの。
ななもしんも、ガタガタ震えて、よだれ、ポタポタ!
大丈夫だよって、声掛けたって、聞いてない(ノ_・。)

トラッチママさんへ

トラッチ君地方、まだ23℃あるんだ、いいなぁ。
今日の札幌は、暖かかったけど、13℃だよ・・・。

トラッチ君、ベスト体重に戻ったんだねv( ̄ー ̄)v
心臓は、お薬欠かせないけど、他は若いから
まだまだ、これから、元気に長生きしてくれるね♪

長男さん、子守唄が、モーツァルトだったの~?
私、ななたちと一緒に聞いてると、眠くなるよ!!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR