どよ~ん・・・。

6月5日(金)

午前中は、ず~っと雨で、どんより気分

午後2時30分

雨が上がって、3ワンの散歩
76-154_R.jpg 

ドロンコにならないように、公園、行かなかったのに、緑道に行って、意味な~し
76-156_R.jpg 76-158_R.jpg

ふくの大好きな、あ~ちゃんパパに会った

ふくは、喜びのあまり、行ったり来たり
76-159_R.jpg 

下校中の女の子に、シーズー組はモテモテ、ななは、子供が苦手で、吠えまくり
76-161_R.jpg 76-162_R.jpg

散歩に行ってた、あ~ちゃんがママさんと帰ってきて、私たち見て、不機嫌に
76-163_R.jpg 76-164_R.jpg

あ~ちゃんは、ワンコ嫌い、こんなカワイイ顔して、近づくと、ヴ~って言うの

晩ごはん食べて、3ワンは、すぐネンネ
76-166_R.jpg 76-167_R.jpg
76-168_R.jpg 

おたまが、寝付いてから、ブログ書いてたら、予想通り起きて来て、PCの前に
76-169_R.jpg 76-171_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR