がんばりました!?

6月6日(土)

午前11時

健太君が来たよ、玄関フードを開けると、ス~ッと入ってきて、おやつパクッ
76-172_R.jpg 76-173_R.jpg

庭に移動して、ママさんとお話してたら・・・

健太君、『早く、帰りたいビーム』発射
76-174_R.jpg 
    
午後1時

遅番のパパが、仕事に行く前に、おたまの爪きり、でも、途中で、逃げられた
76-176_R.jpg 76-177_R.jpg

午後1時30分

パパに、いってらっしゃいしてから・・・

3ワンの散歩に行って来たよ
76-181_R.jpg 

公園を、3ワン、足並み揃えて、走ってたら、しんが、突然、倒れて、ゴロゴロ~
76-184_R.jpg 76-183_R.jpg

気温14℃で、シーズー組が、暑がらなかったので、緑道を抜けて、ロングコース
76-189_R.jpg 76-190_R.jpg

河川敷は、車が通らないし、すごい静かだし、安全
76-192.jpg 

涼しいから、いつもより、長いクンクン・・・足を伸ばして、橋を通って、向かい側へ
76-193_R.jpg 76-196_R.jpg

何回か来たから、大丈夫だと思ったら・・・

やっぱり、ななが、ビビッて、帰るって
76-198_R.jpg 

急ぐななを、しんも頑張って、後を追ったけど、ふくがバテちゃって、ま~、遅い
76-201_R.jpg 76-202_R.jpg

でも、ふくにしては、1時間の散歩は頑張った方

帰って、アンヨをキレイにして、ひと眠りしたあと・・・

ななが、破壊した、おたまの猫じゃらしを、ふくと奪い合って、勝ったのは、ふく
76-204_R.jpg 76-205_R.jpg

先っぽ取られただけじゃなく、棒までも
76-208_R.jpg 

晩ごはん後の、幸せで静かなひととき
76-209_R.jpg 76-210_R.jpg
76-212_R.jpg 76-213_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこ

健太君、もらうものもらったらサッサと帰りたいんだね。
わかりやすくてよろしい、

ふくちゃん、14度でバテたかー。
最初の勢いはどこ?だね。
放牧の時も最初ぶっ飛ばしてすぐにバテるくむと同じ。
おばさん女子トリオは、放牧中にバテる事はない。
でも、涼しいと2回続けて散歩に行けちゃう体力はあるんだよね。
単に暑いのが苦手なだけ。
でも、そっちの3わんとは「程度」が全然違うんだろうなぁ。

おはよーございます

いいな~
1時間散歩
毎日たっぷりお散歩出来て
ランランも有って
お家でも運動会出来て
運動バッチリだね

トラッチ、運動不足で太ったわ

No title

おはよ~ございます(^-^@

健太君 ハイタッチは 無しかな?
そっか 貰うも貰ったら ゴーバックホームだね^^

14度ってこっちでは 寒いよ~
おばちゃんブルブルだわ^^:

まるは 暑がりか寒がりか解らないので
タマタマが体温計に
詳しく書けないのが 残念^^:

梅うさぎさんへ

健太君、いつまでも、おやつ要求しないんだよ。
ちょっと食べて、満足したら、バイバ~イ(゚m゚*)プッ

ふくは、暑くなくても、バテるから、体力ないのかね。
リアルは、かなり涼しいけど、後半、バテるもん(・・;)

お庭でも、め~ったに走らないし、動かないし・・・。

くむちゃんくらいの時代も、動きは悪かったような。
食欲と食べる勢いだけは、生まれつきスゴイけど。

トラッチママさんへ

ふくが、バテなかったら、もっと散歩いけるんだけどね。
お庭も、そんなに広くないから、みんな、運動不足よ。

だから、ふくが、いけそうなときは、ロングコースに~!

それでも、トラッチ君より、短い散歩なんだろうなぁ・・・。
トラッチ君、太ったというより、ベストに戻ったんでしょ?

心臓のお薬飲んでも、他は元気だから、安心したよ(^^)ニコ

まる921さんへ

健太君、ハイタ~ッチって、言っても、やらない日が・・・。
やってくれるときも、渋々なので、もう、免除です(゚m゚*)プッ
おやつも、少し食べて、満足したら、いらないって言うの。
いつまでも、食べるって騒ぐ、ふくとは、大違いだよ(^▽^;)

14℃、3ワンには、快適な気温で、活発に動けるの♪
今は、私たちは、寒く感じてるけど、ワンコは元気だよ。

そっかぁ、まるちゃんのタマタマ、温度計になるんだね!
うんうん、なんとな~く、どんな感じか、わかるよ( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR