おめでとう♪

6月8日(月)

お昼過ぎ

11歳の誕生日を迎えた、健太君が遊びに来たよ、おめでとう
76-268.jpg 

おやつは、いつもより、ちょこ~っと多めにあげたよ

このあと、3ワンの散歩、公園の前をスルーして、まっすぐ、河川敷へ
76-275_R.jpg 76-276_R.jpg

日本犬らしさバッチリの柴組、カツ君&アカちゃんには、遠くから、ご挨拶
76-277_R.jpg 76-278_R.jpg

20℃あったから、早めに、涼しい緑道に行ったけど、遅かった、ふくが、バテた
76-280_R.jpg 76-281_R.jpg

お水を飲ませようと、公園に戻ったら・・・

ふくは、途中で、ストを起こして、その間、しんは、草の上で、ゴロンゴロ~ン
76-282_R.jpg 76-284_R.jpg

ななは、ふたりが動くまで、ジッと待機
76-286_R.jpg 

少しずつ歩いて、や~っと、水飲み場に到着、シーズー組は、ガブガブ飲んだよ
76-289_R.jpg 76-296_R.jpg

ななが、排水溝をのぞいた瞬間、風が
76-299_R.jpg 

水が、勢いよく暴れて、顔が、ビチャビチャになったけど、気持ち良さげ
76-300.jpg 

帰りに、健太君のばあちゃんのウチへ
76-303_R.jpg 


夕方、健太君に、誕生日プレゼントを持ってったよ

『おやつの詰め合わせ』だったから、3ワンが大興奮、健太君に怒られちゃった
76-306_R.jpg 76-309_R.jpg

帰ってから、しばらく、お庭で、夕涼み
76-317_R.jpg 76-316_R.jpg

この日、初登場のおたまは、2階に
76-319_R.jpg 

香箱座りしてるから、落ち着くのかな

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

健太君、わりといいお年だったのね。
皮膚以外は元気そうで、顔立ちも若作り(?)だよね。
目ヂカラ強くて若そうに見えるのかな。

こちら涼しくなってきたとは言え、20度越えです。
くむは冷え冷えボードでお昼寝が多いかな。
短足たちは昼間でも布団に潜ってる事がある。
なつは警備台で日向ぼっこ。
夜は昨夜初めてお布団の私の枕の横で寝たよ。
くむは、とーちゃんの布団の上でヘソ天。
あの暑がりは北海道でも生きていけるかもしれない。

No title

おはよ~ございます(^-^@

健太君 11歳お誕生日 おめでとう~

うふふ おやつ少し多めに
プレゼント貰って 良かったね~
元気で ママちゃんちで お顔見せてね~

何時も感心上手にお水飲むね~
あらら~ ななちゃん お顔が 水も滴る良い女?

おたまちゃん じっと置き物みたいで 可愛いわ^^

おはよーございます

健太君11歳か
メチャメチャ遅いけどおたんじょうびおめでとー!!
自分から誕生日のアピールに来たのかな?

一見バテて居なそうなしんくんもがぶ飲み
やっぱりシーズーは暑がりだよね
ななちゃんは水化粧でいい女
気持ちいいよね
おばちゃんも暑いときは一日顔洗ってるわ

梅うさぎさんへ

健太君、童顔だから、お年には見えないでしょ?
皮膚は、完治しないけど、他は異常なしだよ~♪
食欲もあるし、3ワンに吠える元気もあるし(^^)ニコ

ふうちゃん地方、涼しくなって、まだ20℃超えかぁ。
札幌は、そろそろ、白いものが降ってきそうだよ・・・。

今も、寒くて耐えられず、ストーブ付けたわ(-。-;)

くむちゃん、外は涼しいから、遊びにおいで~( ̄∇ ̄)

まる921さんへ

健太君、おもちゃで、遊ばない子なんだよねぇ。
だから、プレゼントは、必然的に、おやつ(^▽^;)
結構、好き嫌いが多いから、選ぶの大変だった。

シーズー組、お水飲むとこ、動画撮ったんだけど
いつ撮ったかなぁ、そのうち、お見せします('-'*)フフ

ななは、お水飲むのかと思ったら、排水溝チェック!
顔に、お水が掛かっても、真剣に覗いてたよ( ̄∇ ̄)

トラッチママさんへ

健太君は、トラッチ君の1コ下の11歳だよ♪
誕生日アピールして、おやつゲットしました。

しんは、もしかして、ふくより暑さに弱いかも。
公園に入ったら、すぐ、お水飲みたがるもん。
ふくは、暑い・・・の前に、体力がないのかな?

ななは、暑さにも寒さにも、弱くないみたいよ。
外で、お水を飲むことは、めったにないかな。
このときは、なんだか、飲みそうな感じが・・・。
でも、排水溝を見ただけで、顔にお水が(・・;)

本人、まったく、気にしてなかったからいいか。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR