なな人気♪

6月10日(水)

午後1時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

雨上がりで、公園、行きたくないけど・・・

3ワンが、行きたいって言うので、渋々
76-362_R.jpg 

18℃でも、日向に、ずっといると、暑くて、しんは、お水を、ガブガブ飲んだよ
76-364_R.jpg 76-370_R.jpg

しんが、暑がってるのに、ふくは、平気そうで、公園から緑道まで、ノン・ストップ
76-374_R.jpg 76-376_R.jpg

あ~ちゃん&く~ちゃんに会ったよ、どちらも、犬嫌いなので、挨拶できず
76-379_R.jpg 76-380_R.jpg

3ワンが、興味津々で、お迎えしたのは、シュナプーのレオ君、まだ5ヶ月だよ
76-382_R.jpg 76-388_R.jpg

ななは、早速、母性を発揮、レオ君から『好き好き攻撃』受けて、嬉しそうだった
76-384_R.jpg 76-387_R.jpg 


晩ごはんを食べて、ななが、ハウスでネンネ

中のクッションで、入口に、バリケード作って・・・

鼻を出して、呼吸してたら、おたまが、猫パンチ炸裂、そして、おたまは、爆睡
76-392_R.jpg 76-394_R.jpg

ななは、ハウスから出て、ふくと、アンヨつないでネンネ、しんは、ベッドでヘソ天
76-395_R.jpg 76-397_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR