まず、ママから♪

6月12日(金)

シーズー組は、いつも通り、朝ごはん食べたけど
ななは、前の日のお昼から、な~んにも食べてない

散歩に行ったら、内臓が動き出すんじゃ・・・って思って、午前10時30分に出発
76-423_R.jpg 76-425_R.jpg
76-428_R.jpg 76-422_R.jpg

20℃あったので、公園は、短めにして・・・

日影の多い緑道で、いっぱいクンクン
76-431_R.jpg 

ななが、草を食べたがるので、帰って、放牧、おたまは、リビングから見学中
76-433_R.jpg 76-434_R.jpg

少なめのごはんに、整腸剤を、混ぜ混ぜして
ななにあげてみたら、ペロッと完食、一安心


この日は、私の○○歳の誕生日

『スナッフルス』のケーキで、お祝い、フルーツた~っぷりのミルクレープ、大好き
76-444_R.jpg 76-444a_R.jpg

うるさい女子チーム、甘いものが苦手なはずのしん、監獄のおたまも、食べたよ
76-445_R.jpg 76-446_R.jpg
76-447_R.jpg 76-448_R.jpg

パパと、カインズホームに行ったら、いいもの発見

『座れるペット用室内ハウス』(2,980円)、これで、おたまが乗っても、大丈夫
76-452_R.jpg 76-453_R.jpg

で、庭付き一戸建ては、もう汚いので・・・

投げようと思ったら、ななが、入ってた
76-455_R.jpg 

そんな目で見られても、ダニとか、心配だから
次のゴミの日で、投げるよ、新しいのに入って


                       次回へつづく


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

リアル記事を書くためにバナーをコピーしにマイページいったら、更新されてた。

ペットベッドって消耗品だよね。
その庭付き一戸建てハウス、長いこと使ったよね。
うちはまず犬が使って、くたびれたら猫に払い下げ。
朔太郎とこうめがよく吐くんだよね。
同じ物食べててもつくしはほとんど吐いた事がない。
毛玉とかできにくいんだろうか?
それと抜け毛もすごいから、猫が使って汚くなったら、ポイ。
今じゃ、ハウスなんて買わない。
段ボール箱に使い古しの毛布をカットしたのを敷いてるよ。
毛布は義母が使ってたのがたくさんあるんだよ。
諸事情で洗濯が激しかったからねー(T_T)

では、自分の記事書きに行きまーす。

こんばんは

まーー
○○歳、お誕生日おめでとーございます
お誕生日だからケーキが一杯なの?
それともいつもたっぷり
後者かしら?
そのミルフィーユのクリームのところ食べてくれる?
私ミルフィーユの皮と果物だけ食べたい

新しい一戸建て
鉄筋コンクリート製みたいだね

No title

こんにちわぁ~(^-^@

○○歳 お誕生日 おめでとうございます~

美味しそうなケーキ 甘いもの苦手なしんちゃんも
一緒に ママの誕生日祝ったんだね~
おたまちゃんも この一年元気で 楽しい年で有ります様に
わんちゃん おたまちゃん達優しいパパさんに
囲まれて 幸せいっぱいですね^^

11月 また 年増えるわ~この年になるとね~

梅うさぎさんへ

庭付き一戸建て、かなり頑張ってくれたんだけど
おたまが来て、どんどん、ボロ屋になってねぇ・・・。

久々に、ニャンコと暮らしたら、抜け毛に悩むわ。
シーズー組は抜けないし、ななも、そんなんでも。
だから、黒い服とか普通に着れたけど、今は(・・;)

おたま、今まで、1回も毛玉を吐いたことないの。
ウンチで、上手に出してくれてるといいんだけど。

段ボールにミニ毛布を敷いたら、ベッド完成だよね。
ウチも、そうしたいんだけど、ななが、破壊しちゃう。

トラッチママさんへ

誕生日だから、ダイエットはお休みして
い~っぱいケーキ食べたよ、しあわせ♪

ママさん、クリームが苦手なのかしら?
ここのケーキ、甘さ控えめで美味しいよ。
「クリームだけ食べて」って、言われたら
はい、食べれますけど~(¬w¬*)ウププ

新しいハウス、ホントだ、鉄筋コンクリートだ!
ママさんの感性、すばらしいね(o ̄ー ̄o) ムフフ

杭は一本も使ってないけど、丈夫だよv( ̄ー ̄)v

まる921さんへ

ありがとうございま~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ケーキ食べてたら、女子チームが、うるさくてねぇ。
しんは、いつもいらないって、そっぽ向くんだけど、
このときは、ボクも食べたいって、近づいて来た!

私の誕生日から、しばらく、誰かの誕生日が・・・。
次は、同じ6月生まれの、おたまですよ~(*^-^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR