おたまの番♪

6月12日(金)のつづき

おたまは、推定6月生まれ、らしいので
誕生日、私と同じ、6月12日にしちゃった

誕生日プレゼントは『キャット・タワー』
76-451_R.jpg 
カインズホーム、安いね、7,980円

パパに、組立ててもらったんだけど、おたまは、警戒して、てっぺんに行かない
76-460_R.jpg 76-461_R.jpg

ケーキは、豆乳カップケーキ、イチゴ味
76-462_R.jpg 
      5%offで、380円

おたまのごはんは、パウチか、缶詰
ごはんケーキは、ちょっと、無理だわ


まず、ぷっちゃんに、お供え&報告
76-465_R.jpg
      ケーキしか、見てない

なな&ふくに負けず、ケーキをペロペロ、おたまは、たくましい子
76-468.jpg 

タワーで、ゆっくり食べさせたけど、上手に食べれなくて、スプーンで、少しずつ
76-490_R.jpg 76-479_R.jpg

おたまひとりじゃ、多いので、なな&ふくに、かなり、お手伝いしてもらったよ
76-483_R.jpg 76-484_R.jpg

しんは、クンクンもせず、見ただけ
76-492_R.jpg 


おたま、キャットタワーに、興味を示して、チェック中
76-495.jpg 

新しいニオイが、ちょっと気になるようだけど、真ん中のハウスに、入ってくれた
76-494_R.jpg 76-499_R.jpg 


晩ごはん食べ終わって、お腹いっぱいになった、なな&ふくは、すぐネンネしたよ
76-504_R.jpg 76-505_R.jpg

おたまは、新しいハウスで、香箱座り
76-500_R.jpg

しんは、ゴミになった、庭付き一戸建て
76-506_R.jpg 
そんなに愛着もたれたら、投げづらい

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おたまちゃん、お誕生日おめでとーでした
凄い豪華なプレゼント
おたまちゃん、幸せだね
ケーキも女子組で食べられて素敵なお誕生日

No title

おはよ~ございます(^-^@

おたまちゃん お誕生日 おめでとう~

ネコタワー いいね~こればかりは ワンコは無理だね^^

あらら しんちゃん ママちゃん用ケーキは食べたのに
ふくちゃん ななちゃん 大当たりだね~

やっぱし  今までの庭付きハウス 捨てられないね^^:

おはよー

6月生まれなんだね。
うちの3姉妹と同じ♪
くろとこうめも多分、そのあたりだと思う。

おたまちゃん、1歳おめでとー。
いいおうちの仔になれたね。
キャットタワーはいいよ~。
うちのにゃんこたちもお気に入り。
ねこ棚への階段代わりになってる。
窓際に置いてるから、よく外も見てるよ。
何より、わんこが上がれないのがいい。
ただ、でかくてジャマだ。

トラッチママさんへ

ありがとう、おたまの1回目の誕生日だから
プレゼント、ちょっと、張り切っちゃった( ̄∇ ̄)

キャットタワー、毎日毎日、大活躍してるよ!
やっぱり、ニャンコは、高いとこが好きだね。

ケーキは、ニャンコは食べるイメージないけど
おたまは、ワンコと育ったから、超雑食(^▽^;)

しんより、好き嫌いしないで、何でも食べるよ!

まる921さんへ

ありがとう、おたま、無事に1歳になりました。
キャットタワーを置くの、実は憧れてたんだぁ♪
ワンコたちも、さすがに、これは、登れないよ。
ななも、いたずらしないし、おたまだけのもの!

しんは、私のケーキは、美味しそうに食べたのに
ワンニャン用のケーキは、興味なしだったんだぁ。

意外と、甘さ控えめが、イヤだったりしてね(^▽^;)

庭付き一戸建て、もうボロいし、汚いからねぇ。
なな&しんが、気に入ってたから、迷ったけど
せっかく、新しいハウス買ったから、おさらば。

梅うさぎさんへ

夢夢ちゃんたちも、6月生まれだもんね~♪
近かったら、合同パーティーできるのに(^^)ニコ

おたま、無事に、1歳になったよ、ありがとう!
ウチに来て、幸せだと思ってる・・・はず( ̄∇ ̄)

ずっと、ワンニャンの共同生活が夢だったから
一番、幸せを感じてるのは、私かもしれないね。

キャットタワーを置くのにも、ずっと憧れててね。
思ったより安く買えて、ウキウキで、設置したら
我が家が、ますます狭くなってしまったよ(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR