さっすが~♪

6月13日(土)

午後1時

健太君のばあちゃん家に、お泊り中の、小太郎君が遊びに来たよ

窓から入れてあげたら、ゴキゲンで、ななと、熱烈な挨拶、ななも、うれしそう
76-507_R.jpg 76-508_R.jpg

シーズー組&おたまは、パニック


午後1時45分

3ワンの散歩、まず、ばあちゃん家へ
76-511_R.jpg 

窓際で、小太郎君、しっぽ振ってるのに
ななは、おやつに夢中で、相手にしない


雨上がりだから、公園スルー

ななは、公園の土手部分に
76-514_R.jpg 
 このあと、回収係も登る

緑道に入って、すぐ、しんがウンチしてるのに、ななが慌てて、グイグイ引っ張る
76-515_R.jpg 76-516_R.jpg

こうなったら、散歩は、続行不可能

仕方なく、帰ってたら、雨が降ってきた
76-517_R.jpg 

やっぱり、ななは、雨が降るの、わかる


ウチに入って、おたまの姿が見えなくて
探したら、キャットタワーのてっぺんに
76-518_R.jpg 
     やっぱり、ニャンコだね~


晩ごはん後、ななは、新しいハウスで、ふくは、半分、テーブルの下で、ネンネ
76-519_R.jpg 76-520_R.jpg

しんは、毛布に頭を突っ込んで、爆睡
76-521_R.jpg  

おたまは、眠くなくて、鳥さんと格闘中
76-522_R.jpg

リアルな感じで、羽ばたかせてあげたら、ななが、ハウスから出て来て、ガブッと
76-523_R.jpg 76-524_R.jpg

いい年して、妹のおもちゃを横取り、普段の優しいななは、どこ行った
76-525.jpg 

この間、おたまが、ハウスを横取り
76-527_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 雨関知能力凄いね~
気象庁から お誘いが・・・・・

おたまちゃん 頂上制覇だね~

ななちゃん おもちゃに関しては 問答無用だね^^

・・・で 庭付きハウス 投げたのかな?

おはよーございます

きゃーーきゃーーきゃーーー
ラブラブだね
ななちゃんと小太郎君
うん、絶対ななちゃんは雨が分かる
凄いね
そしてななちゃんは玩具やウマウマ見ると
優しいお姉さん、かなぐり捨てる物ね
今日はななちゃんが主役だ

おはよー

ななちゃん、朝イチで雨教えてくれないかな。
お洗濯するのに役に立ちそう(*^。^*)

うちのわんこたちは猫は「追いかけるもの」と思ってるよ。
だから猫は犬を見たら逃げる。
逃げるから追いかけるの悪循環よ。
並んで寝る姿は消えたわ。
やっぱり、ダックスって狩猟本能が残ってるみたい。
その短足たちを見て育ったシーズーも猫を追いかける。
チワワも真似をする。
お前らは愛玩犬じゃーーっ!!

まる921さんへ

ななの雨を察知する能力、すごいんだけどね。
かなり直前だから、予想とまで、いかなくて・・・。

おたま、キャットタワー、気に入ってくれて一安心!
もし使ってくれなかったらって、ドキドキだったのよ。

ななは、最近、ワンコのおもちゃ壊さないかわりに
おたまのおもちゃに夢中で、ほとんど破壊(-。-;)

この鳥さん、なかなか頑丈だから、生き残ってるの。

庭付きハウス、名残惜しいけど、サヨナラしました・・・。

トラッチママさんへ

小太郎君のあいさつ、激しくて、かわいいんだよ。
ななは、タジタジしながらも、まんざらでもない・・・。

雨の予知能力、あるのはいいけど、怖がるのがね。
カミナリが鳴ってなくても、パニクるから大変(-。-;)

ななは、母性本能が強くて、いいお姉さんなのに、
おもちゃ&おやつのといだけは、違うスイッチが!

それでも、慕われてるから、良しとしましょう(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

ななの雨の予知は、かなり直前だからねぇ。
これを、予知と言っていいのか(○゚ε゚○)プププー

梅うさぎさんとこは、ニャンコがいっぱいだから
ワンコたちも、追いかけがいがあるかも( ̄∇ ̄)

ウチは、おたまが、子猫で、ひょっこり来たし、
ななが、お母さん役をしたせいもあるのかな。
シーズー組も、おたまを、いじめたらダメだと。

くむちゃん、半分、狩猟犬化してるねv( ̄ー ̄)v
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR