落ち着かないわぁ。

6月14日(日)

午後2時30分

3ワンの散歩に行ってきたよ

健太君のばあちゃんに、ジ~ッと、目力を送って、おやつをもらうことに成功
76-528_R.jpg 76-529_R.jpg

21℃でも、風があって、涼しかったよ
76-531_R.jpg 

でも、鼻ペチャ組には、暑いみたいで、1個目の水飲み場で、いきなり水分補給
76-534_R.jpg 76-532.jpg

お水を飲んだら、しんは復活するけど、ふくは飲みすぎたのか、動きたくないって
76-535_R.jpg 76-536_R.jpg

ゆっくり進んで、やっと、緑道に入ると、ななが、何かにビビッて、しっぽダラリン
76-540_R.jpg 76-541_R.jpg

ななが、早く、帰りたいけど、進めない
76-542_R.jpg 

ふくは、動かないし、しんは、タンクからっぽなのに、しつこく、アンヨ上げてるし
76-545_R.jpg 76-544_R.jpg 

ななが、パニクって、ウチまで、ダッシュ

お風呂場で、ななから、アンヨをキレイに

待ってる間、バスタブで涼をとる子達
76-546_R.jpg 

アンヨ洗い終わって、おやつ食べたら・・・

おたま&しんは、自宅警備スタート
76-547_R.jpg 

上のふたりは、すやすやネンネ、やっぱり、シニア組は、疲れるのか、よく寝るね
76-548_R.jpg 76-549_R.jpg

晩ごはんの後、おたまが、家中を使って、ひとり運動会開催、3ワン落ち着かず
76-550_R.jpg 76-552_R.jpg
76-551_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR