つい・・・。

6月15日(月)

朝ごはんのカリカリを、軽く食べて・・・

3ワンは、すぐにネンネ、おたまは、キャットタワーのハウスにIN
76-555_R.jpg 76-557_R.jpg
76-556_R.jpg 76-554_R.jpg

ブログ書こうと、PCの電源入れたら・・・

おたまじゃなくて、ふくが、PCの前に
76-558_R.jpg 

クッションごと、後ろに引きずってやった


午後2時

3ワンが、散歩に行きたいって、騒いで
20℃あるから、迷ったんだけど、出発
76-561_R.jpg 

予想通り、シーズー組が、暑がって、お水を飲んでから、休憩&ゴロンゴロ~ン
76-568_R.jpg 76-563_R.jpg
76-571_R.jpg 76-570_R.jpg 

日影に行こう、と引っ張っても、動かず
76-576_R.jpg 

ダメだこりゃっと、帰ることにしたら、茶々ちゃんに呼ばれて、おやつをもらった
76-579_R.jpg 76-581_R.jpg

こういうとき、一番早く歩くのは、もちろん、ふく

午後3時30分

散歩中の健太君が、遊びに来たよ、食欲旺盛、珍しく、私の指ごと、パックン
76-582_R.jpg 76-588_R.jpg

1回目の散歩で、シーズー組が、大放出しなかったので
午後6時に、17℃まで、下がったので、2回目の散歩へ

ふたりとも、すんなり出して、帰るって、そして、ばあちゃんのウチに、寄り道
76-591_R.jpg 76-594_R.jpg

晩ごはんの後、恒例のおたまの大運動会が始まって、3ワン、なかなか寝れず
76-595_R.jpg 76-596_R.jpg
76-597_R.jpg 

イオンで、ベッドが2割引で、衝動買い
76-598_R.jpg  
        1,710円×2

誰が、どっちを使っても、自由ですけど・・・

しんは、ピンクが、気に入ったみたい
76-600_R.jpg

隣に、誰が来るか、しばらく見てたら・・・

運動会後のおたまが、クールボードに
76-602_R.jpg
   暴れすぎて、暑くなったのか

ブルーのベッドには、ななが入ったよ
76-603_R.jpg 

ふくは、ソファ好きだから、興味ないと思ったら、ふたりを蹴散らして、ブルー獲得
76-605_R.jpg 76-607_R.jpg

夜、寝る時、女子チームは、2階でネンネ

しんは、いつの日からか、下で寝るように

好きなだけ、ベッド使って、いいからね
76-608_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

わんこベッドは消耗品だから、割引で買いたいよね。
が、うちのあほな牛柄短足は新しいものがあるとすぐに臭い付けしやがる。

夜、しんちゃんだけはひとりで寝るんだね。
おたまちゃんは?
うちは、冬になるとにゃんこも人間の布団にやってくるようになる。
私は容赦なく蹴飛ばすから、とーちゃんの布団にね。
足元に乗られると、足がつる事があるから追い出すのだ。
わんこはちゃんと膝から上に来る。
蹴飛ばされるの知ってるのか?
くむも最近は布団の上で寝てるよ。
今朝は起きたら、私の枕をベッドにしてたわ(ー_ー)!!

こんにちは

現在25度
ふくちゃんだったら一歩も歩けないね~
おばちゃんも半袖ワンピだよ

お散歩行ってもおやつ貰える確率高いから
とっても行きたくなるね

No title

こんばんわぁ~(^-^@

夏に向っての 17度と冬に向っての 17度って違うよね~
同じ温度だけど 不思議だわ^^

健太君 嬉しすぎて ママちゃんのお手手まで
慌てたかな?

ベット 争奪戦 ふくちゃん勝利?

先日 イオンで ペット用品売り場で
かまくら見たけど やっぱチョイ小さくて買わなかったw

梅うさぎさんへ

ワンコベッド、割引じゃないと、買えない(^▽^;)
前の庭付き一戸建ては、半額だったしね~♪

たまに、ゲボ吐く奴がいるけど、臭いつけは
今まで、誰もしてないから、意外と、長持ち。

しんも、小さいときは、2階で一緒に寝てたの。
いつからか、夜中に、下に下りるようになって
今は、最初から、リビングで寝てるんだよ(:_;)

おたまは、自由で、どこでも、適当に寝てる!
朝方、寒くなると、そ~っと、私の布団の中に。

トラッチママさんへ

え~、東京って、まだ25℃とかになるんだ~!!
いいなぁ、まだ夏だね、暖かいというか、暑いね。
札幌は、短い秋が、もう終わろうとしてるよ(ノ_-。)

3ワンは、いろんな人から、おやつもらってるかも。
帰ってからも、当たり前に、おやつ要求されるよ。

うるさいから、あげちゃって、みんな、太り気味・・・。

まる921さんへ

そうそう、同じ気温でも、季節で感じ方が違うね!
今日は、9℃で寒かったけど、これが、春なら・・・。

健太君、すご~く優し~く、パクってする子なの。
でも、このときは食欲旺盛で、私の指ごと( ̄∇ ̄)

それでも、ふくに比べたら、痛くもかゆくもないよ~。

ベッド、ふくは、普段、あんまり使わないんだけど
新しいのは、試してみたかったのか、強引に(^▽^;)

ハウス型のベッドを、買おうか悩んでた人がいたわ。
ウチの子、入ってくれるかしら、買っても入らなかったら。
って、ひとりで、ブツブツ言って、結局、買ってた(゚m゚*)プッ

ウチは、3ワンいるから、誰か入るだろうけど、ひとりだとね。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR