どうしましょ?

6月16日(火)

午前8時30分

パパが仕事に行ったあと、涼しいうちに、3ワンの散歩

何時に出ても、まっすぐ、健太君のばあちゃんちに寄って、目力で、おやつゲット
76-609_R.jpg 76-611_R.jpg

健太君ちの前を通ったら、バッタリ
76-612_R.jpg 

「一緒に散歩しよう」って、歩き出したら、健太君、黙々と、ひとりで、突き進む
76-614_R.jpg 76-615_R.jpg

帰って、アンヨをキレイにして、おやつを食べたら、3ワンは、お昼前のネンネ
76-617_R.jpg 76-618_R.jpg
76-619_R.jpg 

散歩の楽しみがない、おたまには・・・

半額でゲットした、おもちゃをあげたよ
76-621_R.jpg 

お昼から、おたまが静かだったからか、3ワンも、散歩に行くと言い出さず、爆睡
76-624_R.jpg 76-625_R.jpg
76-627_R.jpg 76-629_R.jpg

結局、2回目の散歩はなし、晩ごはんを食べたら、なな&ふくは、すぐにネンネ
76-632_R.jpg 76-633_R.jpg

しん&おたまは、ベッドを奪い合って、おたま勝利、しんは、ヘコんで廊下へ
76-635_R.jpg 76-637_R.jpg

新しいベッド、2つも買ったし、今までのベッド、まだ使えるけど、投げることに

で、ゴミ袋に入れようとしたら、しんが、そして、ふくが・・・投げづらくなったじゃん
76-639_R.jpg 76-640_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます

健太君は顎の所の潰瘍が有るから
リードは無理だね
遠くまでのお散歩は無しだね
早く治ると良いね
うふふ
捨てようとすると使い出す奴って必ずいるよね

おはよー

新しい物が好きで飛びつくけど、古い物も変わらずに使うよね。
そのわりに扱いが雑だけど。

しんちゃんとお揃いのベッドは買ってだいぶ経つけど、変わらずに人気だよ。
ハンモックもEVAがよく寝てる。
もらい物のキャリーも誰かしら入ってる。

新しいハウス型ベッドは・・・潰れたままです(T_T)

No title

おはよ~ございます(^-^@

まるの ベット2年以上買ってないわ~
勝手に 思ってるんだけど
ベットお好きで無いような・・・・・

健太君 お散歩 フリーだね~
首 良くなってるのかな?

そうそう こんなので遊ばないから捨てようかなって思うと
思い出したように 遊んでるので捨てるの止める。
おもちゃカゴ ガラクタがいっぱいーー;)

トラッチママさんへ

健太君、もう何年も、リードつけたことないみたいよ。
ママの言葉、しっかり聞くから、心配ないんだって。
3ワンは、どこ行くかわからないから、命綱、大事!

おもちゃも、捨てようとすると、ななが遊び出したり。
勇気を出さないと、家が、物だらけになるわ(-。-;)

梅うさぎさんへ

新しいものには、興味津々で、飛びつくよね。
でも、古いものにも、愛着があるらしくて(^▽^;)

おもちゃとかクッションとか、どんどんたまる!
勢いをつけないと、ゴミに出せなくて、困るわ。

プラスティックのベッドは、一生ものかもね~♪
上に敷くもの、取り替えれば、半永久的だわ。

体が長い、しんに、いいかと思って買ったけど
最近は、おたまも寝るように、万能ベッドだよ!

まる921さんへ

まるちゃんは、ベッドで寝るのは好きじゃないの?
アンヨで、くるくる~って回すのは、上手だよね!
あの妙技、まるちゃんしか、見た事ないよ(゚m゚*)プッ

健太君は、いつでも、フリー、遠くは行かないの。
チッコ&ウンチして、ウチに寄って、おやつ食べて
ばあちゃんちに寄って、おやつ食べて、おしま~い。

アゴの皮膚は、完治しないので、痛々しいままです。

まるちゃんのウチ、いつも、スッキリしてると思うよ。
ウチは、捨てられずに、取っといてて、物だらけに。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR