でかっ!

6月19日(金)

午前9時

健太君が遊びに来たので、おやつを

バクバク食べてたら、ママに「いい加減にしなさいよ」って言われて、シュ~ン
76-697_R.jpg 76-698_R.jpg

「3ワンだって、ママに、いっぱいもらってるじゃん」って、言いたげな顔


モラタメさんのタメで、おたまに買った
ポールタイプの爪とぎが届いたよ
76-701_R.jpg 

ホームセンターでは、1,728円だったけど
モラタメさんは、お試し価格なので、864円

中を出したら、おたまは、空の段ボールへ、そして、本体には、ふくが、ドスンと
76-702_R.jpg 76-703_R.jpg

組立てたら、あらヤダ、意外と大きい
76-705_R.jpg

 おたまは爪研がず、マタタビ粉に夢中
76-706_R.jpg


午後5時30分

パパと、ロングリードで、3ワンの散歩
76-709_R.jpg 

しん&ななを、待たせて、長い長いチッコしてた、ふく、ダッシュで来たから、許す
76-711_R.jpg 76-712_R.jpg 

シーズー組が、暑がらないので、ロングコース、河川敷の通路を越えて、下へ
76-714_R.jpg 76-715_R.jpg

草刈りしたばかりで、あちこちに、大きな牧草ロールが、置いてあった
76-718.jpg 

通路も、草刈りしたてで、視界くっきり、車も来ないし、散歩には、最適
76-720.jpg 

ガウガウ犬、アカちゃん&カツ君には、遠くから、声をかけて、ごあいさつ
76-721_R.jpg 76-722_R.jpg

健太君のばあちゃんちで、3ワンは、おやつ、私たちは、魚をもらっちゃった
76-724_R.jpg 76-725_R.jpg

パパの親戚から、アスパラ、ピーマン、キュウリ、ななに、アスパラ1本取られた
76-726_R.jpg 76-727_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

見た事がない爪とぎだわ。
以前は普通似ダンボールの爪とぎを次々と買ってたけど、
あまりにゴミが出るのでやめた。
爪とぎあっても、柱でもとぐんだもん。
いくらでもとげるように、柱に板を打ち付けてるからね。
でも、その板も穴が空き始めたよ。
すごいよねー、ねこの爪。

牧草ロール、でか。
こっちでは見る事ないです。
テレビで見た事はある。

こんばんは

流石は北海道
牧草ロールの本物が置いてあるのね
ビックリ!!
ふくちゃんが飛んでいた!!

No title

おはよ~ございます(^-^@

健太君 やせてるから 少々食べても大丈夫だよね^^
不満顔の健太君も可愛い~

草ロール 冬場の牧草になるのかな?
黒いロールのビニールかけてるの見たことが

最近 ぜんぜんタメしてないわ。

ネコちゃんの爪とぎ色々あるんだね^^

昔は畳で砥いで 母に叱られてたわ。
勿論 柱も 今は色々有っていいよね^^

梅うさぎさんへ

この爪とぎ、ホームセンターで見かけたけど
1700円くらいで、アホくさくてやめたんだよ。
モラタメさんだったから、買ってみたの(^▽^;)

ホームセンターで見たときは、そうでもなかったけど
ウチに置いたら、デカくて、ま~、じゃまくさい(-。-;)

いろいろ爪とぎを買っても、どこでも、研いでるわ・・・。
ニャンコを飼うってことは、こういう覚悟いるよね(゚m゚*)プッ

牧草ロール、私も間近で見たのは、初めてなんだよ。
思ってたよりも、でかくて、ガッチガチに固まってた!

トラッチママさんへ

畑が広がるとこでは、よく見る光景なんだけど
こんな住宅街で、牧草ロールを見かけるとはね。

私も、近くで見たの初めてで、ちょっと感動ヾ(  ̄▽)ゞ

ふくもね、ホンキで走ると、結構、速いんだよ~!
でも、持久力とヤル気が足りないんだなぁ(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

健太君は、好き嫌いが、すごい激しい子だから
気に入って食べてくれると嬉しくて、ついつい・・・。
でも、次に来た時には、食べないことも(* ̄m ̄)プッ

「何だこれ?いらねえ」って顔も、かわいいんだよ♪

牧草ロール、酪農家の方に、渡すのかなぁ(゚ー゚*?)オヨ?
除草剤使ってないから、牛さんたち食べても、OKだし。

ニャンコのつめとぎ、いろいろあって、買ってみてるの。
おたまは、使ってくれるけど、そこ以外でも、ガリガリ!
賃貸じゃないから、も~、いいやって、諦めたよ(^▽^;)

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR