やっぱりねぇ・・・。

6月22日(月)

午後2時

休みのパパと、3ワンの散歩、しんは、公園に入って、すぐゴロンゴロン
76-775_R.jpg 76-777_R.jpg

8mのロングリードで、なな&ふくに、思いきり走らせて、しんは、早歩き程度に
76-779_R.jpg 76-784_R.jpg
76-789_R.jpg 76-780_R.jpg

後半、アンヨが痛いのか、しんは、どんどん遅れて、お庭でも、一歩も動かない
76-793_R.jpg 76-795_R.jpg

ふくが、痒がってたので、パパが、薬用シャンプーで洗ってくれたよ

まっすぐな瞳で、おやつ要求、そして、おたまも、もらえると思って下りてくる
76-798_R.jpg 76-799_R.jpg

午後5時30分

小太郎君&お姉ちゃんたちが来た

なな&ふくを放牧、一緒に遊ばせたよ
76-804_R.jpg 

しんは、かたくなに拒否したので、家の中

ふくは、お姉ちゃんたちに遊んでもらって、なな&ふくは、何往復もダッシュしたよ
76-810_R.jpg 76-807_R.jpg

小太郎君、初めてトリミングしたんだって、ネクタイ付けて、カワイイね
76-813.jpg 
         ななは、オシリばかり、追いかけてた


夜、ブログを書こうとしたら、おたまが
76-815_R.jpg 

いなくなったと思ったら、仏壇泥棒に
76-816_R.jpg
   嫌いなガムテを、器用に避ける


鼻ペチャ組の、菊の花が満開だったので、パパにチョキチョキしてもらったよ
76-817_R.jpg 76-820_R.jpg
76-821_R.jpg 76-822_R.jpg

ななは、心配して、そわそわしてたけど、おたまは、関係ないって感じで、爆睡中
76-823_R.jpg 76-826_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR