おたま最強説!

6月25日(木)

朝、降ってた雨が、お昼には上がって・・・

午後2時過ぎ、3ワンの散歩
76-877_R.jpg 

しんが、まだ、アンヨ痛そうなので、公園はやめて、緑道に直行のショートコース
76-879_R.jpg 76-880_R.jpg

後半、アンヨが不調のしんが、ななと同じ速度なのに、ふくは、並んで歩けない
76-881_R.jpg 76-882_R.jpg

とうとう、座り込んで、しんは、ポッカ~ン、ななは、帰れなくて、しっぽダラリ~ン
76-884_R.jpg 76-883_R.jpg 

散歩が終わったら、おたまと遊ぶ時間

キャットタワーで、くつろいでても、おもちゃを見せたら、すごい勢いで、下りてくる
76-885_R.jpg 76-887_R.jpg

ななが壊して、棒だけになった、猫じゃらしが、お気に入り


夜は、おたまのいたずらで、3ワン困惑
76-890_R.jpg

寝てるフリして、カーペットに、爪を引っ掛けて
ツツ~って向かってきて、しんに、パンチ連打

爆睡してた、ななも、起こされて、ふくは、自分もヤラれると思って、私に助けを
76-888_R.jpg 76-889_R.jpg 
 
誰も怒らないから、ますます、図に乗るおたま、キャットタワーに上れば、静かに
76-892_R.jpg 76-895_R.jpg

おたまが、ネンネしたら、ななもしんも、安心して、ネンネ、ふくは、2階に逃亡中
76-893_R.jpg 76-894_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR