買ってみた!

6月28日(日)

朝から降ってた雨、午後には上がって
夕方には、道路も、す~っかり乾いてたよ

午後5時30分

パパと、3ワンの散歩に行って来た

しんが、まだ、アンヨを痛そうにするので、コースだけじゃなくて、リードもショート
76-940_R.jpg 76-941_R.jpg

日中は、パパと一緒に、アチコチ買い物

まず、スマホの機種変、時間掛かった
76-943_R.jpg 

3ワンのため、『生酵素』を買ってみた
76-946_R.jpg 
  ブツ撮りにしてると、おたま

毎晩、ごはんに、小さじ1杯入れてるよ
76-947_R.jpg

この生酵素、ネットでも、あまりセールがないの

4,180円の18%offだから、お試しに1本だけ

500mlで、3ワンで、1ヶ月分ちょっと持つかな

ホントは、小さじ2~3杯、入れたいとこだけど
ちょっと、ニオイがきつくて、みんな躊躇するの


レジの横にあって、衝動買いしたもの・・・

『ヤギミルキー』、ホントは、2,376円
76-948_R.jpg   
  ヤギミルクのタブレット型のおやつ

賞味期限間近だから、800円まで値下げ

店員さんが、「2つとも、お買い上げなら
ひとつ、500円にしますよぉ」と、笑顔で

3ワンいたら、こんなの、あっという間だし
迷わず購入、3ワンとも、食べてくれたよ

容器の裏側の説明に、ミスプリント発見
76-949.jpg

「おやつ」の「つ」が、抜けてる~マジか~


晩ごはんの後の3ワン&おたまの様子
76-950_R.jpg 76-951_R.jpg
76-952_R.jpg 76-954_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

サプリ、飲ませてるんだね。
お医者さんによって、勧める人と気休めにしかなりませんと言う人と。
どっちやーーっ!?
前に飲ませてたサプリは効いた気がしなかったはずだ。
足そのものじゃなくて、神経が原因だったんだもの(涙)。
ダイエットサプリは、まーったく効果なかったわ。

ふくちゃん、うんPの失敗率が99.9%って、何年に一回の成功?
トイレでしたくない何かがあるのかな。
くむはうんPはほぼシーツでできる。
せっかくちゃんとできたのに、運んで来るんだよね。
ちっこは時々そのヘンで…。
あの、バカチンが~~~っ!!

枝豆、久し振りで美味しくてついつい食べたら、おなかが苦しい(ー_ー)!!
ななちゃんも毛が伸びるのが遅くなったんだね。
夢夢も今年は伸びないのよ。
来年からはサマーカットやめて、揃える程度にしないといけないかも。
くむはありえない早さで伸びてるわ。
若いってすごい!!

No title

おはよ~ございます(^-^@

サプリってまだ飲ませたりしたこと無いけど
どうなんだろう 酵素は良いらしいけど

人間の 万田酵素CMしてるけど 良いのかな?
まるより 自分の事考えてます。

まるも シニアなったら 考えないとかな~

しんちゃん リアルでは 治ってるよね~

こんばんは

しんちゃん、相当痛いのかな?
早く痛みが治ると良いな~

ウマウマが激安
そしてあっという間の3ワン
お買い得だったね

梅うさぎさんへ

サプリは、薬と違って、すぐに効果は出ないけど
症状が軽い頃から、飲ませると良いって(*^-^)ニコ
何もしないよりはいいかと思って、飲ませてるよ。

ふくが、トイレでウンチしたの、久しく見てない!
トイレに入って、出て来て、トイレの前でとか、
人間のトイレの前でとか、散歩に行く~って、
喜んで吠えて、勢いで、出たりとか(゚m゚*)プッ

くむちゃん、ちゃんとトイレで、できるのにね。
そこで食べずに、運んでからってことは・・・。
怒られるから、隠れて食べようってことかな?

まる921さんへ

サプリの効果、出てるのか、よくわからないけど
小さい頃から、ふくは、股関節が緩かったので
年をとったときに、心配だから、飲ませてるんだ。

ずっと、症状が軽いままだから、効いてるのか(゚_。)?

そんなに高くないから、しんにも、飲ませてるよ。
一番お年のななが、一番、健康的かもしれない。

しんのアンヨ、リアルでは、やっと治ったとこ~♪
一度なったら、クセになるから、要注意だけどね。

トラッチママさんへ

しんは、ジッとしてると、痛くないみたいだったよ。
立ち上がるときとか、同じ姿勢から、動くときとか
最初の何歩か、痛そうに、ビッコひいてたの(ノ_・。)

酵素も、どのくらい、体にいいのか、わからないし
そもそも、食べてくれなかったら、どうしようと・・・。

でも、3ワンいたら、誰かしら、食べるかと思ってね。

しんの涙やけが、良くなった気がするよy(^ー^)yピース!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR