おやちゅ♪

6月29日(月)

パパが、遅番だったので、朝は、いつもより、ゆ~っくり

朝ごはん食べて、ななは、すぐネンネ、ふくは、いつだって、オカワリ期待
76-955_R.jpg 76-956_R.jpg

しんも寝て、おたまが自宅警備
76-957_R.jpg 

午後1時30分

パパが仕事に行った後、3ワンの散歩

ウチを出たら、玄関前に、茶々ちゃん

みんなで、一緒に、お散歩行くよ~
76-960_R.jpg 

ウチを出たら、3ワンは、いつもダッシュ、茶々ちゃんも、慌てて、ついてきた
76-961_R.jpg 76-962_R.jpg

3ワンが落ち着いた後、ずらり並んだ、4ワンの後姿、かわいかったよ
76-964.jpg 

茶々ちゃんに、バイバイして、公園へ、しんは、アンヨの痛み、軽くなったみたい
76-967_R.jpg 76-968_R.jpg

しんが調子良いので、緑道まで、延長
76-969_R.jpg 



6月30日(火)

午前9時30分

雨が降る中、トイレお外派の健太君が、寄ってくれたので、はい、おやちゅ~
76-971_R.jpg 76-972_R.jpg

一日中、雨で、3ワンの散歩は中止、おたまは、い~っぱい遊んでから、ネンネ
76-974_R.jpg 76-975_R.jpg
76-976_R.jpg 76-977_R.jpg

『高級おやつ』の日、忘れるとこだった
76-978_R.jpg 
76-980_R.jpg 76-981_R.jpg 

3ワンが何かもらってると、期待する猫
76-982_R.jpg 

おたまには、猫用おやつ、あげました


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR