小太郎君と一緒に♪

7月5日(日)

午前8時

健太君&小太郎君が遊びに来たよ

健太君には、いつも通り、おやつあげたけど、小太郎君は、まだ、ダメなんだって
77-100_R.jpg 77-105_R.jpg
77-108_R.jpg 77-111_R.jpg

小太郎君、自分ももらえると思って、オスワリするから、切ないわぁ


午前10時30分

小太郎君&3ワン、お出かけ
77-113_R.jpg 

初めてのお店なのに、ひとりでグイグイ
進む小太郎君を、3ワンが追いかける
77-114_R.jpg

3,000円以上のレシート持ってたので、それ見せて、小太郎君の撮影
77-117.jpg 

テンションが高くて、止まってくれなくて、撮るのが大変そうだった

オリジナルグッズ、小太郎君も、3ワンと同じ、マグネットにしたよ

ママさんたち喜ぶだろうなと思ったら、ばあちゃんのものになった


マグネットが出来るまでの間、すぐ横の、無料のドッグランで遊んだよ
77-125.jpg 

走ったのは、小太郎君&ななだけ、ふくは、ベンチの下に、しんは、クンクン三昧
77-142_R.jpg 77-134_R.jpg 
77-131_R.jpg 77-136_R.jpg 

4ワンの、貸しきり状態だったところに・・・

チワワ君が参入、ふくが、動き出した
77-149.jpg 

マグネットもらったから、帰るよ~、車の中でも、小太郎君は、ななに、ベ~ッタリ
77-151_R.jpg 77-164_R.jpg

ウチに着いたら、3ワンは、疲れが出て、爆睡、夕方まで、誰も起きなかった
77-172_R.jpg 77-173_R.jpg
77-174_R.jpg 

おたまは、2階で、自宅警備してた
77-177_R.jpg 


晩ごはんを食べた後も、3ワンは、まだまだ、お疲れモードで、ガッツリとネンネ
77-178_R.jpg 77-179_R.jpg


おたまは、TVの模型飛行機に、夢中
77-183_R.jpg 

まるちゃんのおとしゃんの好きなヤツかな


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おやつ、小太郎君だってもらえると思うよね。
お座りしてるなんて、いじらしいね。
うちの黒いのは、跳びかかってくるよ。
持って生まれた物もあるだろうけど、
パピーの頃からとーちゃんが甘やかしすぎた。
今、真夜中だというのに夢夢とくむがあの丸いベッドで暴れてます。
底をホリホリしてる。
プラスチックだから、被害なし!!

お店の横に無料ランがあるのっていいなぁ。
用がなくても行っちゃいそう。
ただし、くむだけ。

で、まだ二匹でベッドの底を掘ってるんだけど
何がしたいんだろう???

No title

こんにちわぁ~(^-^@

健太君 お散歩で おやつ貰うの日課に
コタロウ君は おやつはNGなの?まだパピーだっけ

揃ってお出かけ 小太郎君 ななちゃん好きなんだね~
本当にななちゃんって 好かれるよね~

飛行機も好きですよ~
ヘリも大好き~子供おっさんです~
飛行場も 好物です^^

みんなお出かけで 爆睡 疲れるよね~

こんにちは

小太郎君、元気の塊だね
トラッチも暑いのがダメに成ったから
ふくちゃんのお隣でハーハーかも?
今日は暑くなって今、半袖Tシャツ一枚です

梅うさぎさんへ

小太郎君の前では、おやつあげづらいのよね。
絶対、もらえると思ってるから、かわいそうで・・・。

パピーだから、まだ、おやつあげないんだって。
今は、ササミ系のなら、少し食べてるみたいよ。

無料のラン、すごい小さいけど、小型犬だからね。
最近は、大型犬の日とか、分けるようになったよ。
でも、大型犬なら、あまり楽しめない広さ(゚m゚*)プッ

3ワンは、連れてっても、他の子と遊ばないから
今年は、ほとんど、連れてってないかなぁ(-。-;)

まる921さんへ

小太郎君は、パピーだから、まだおやつあげてなかったの。
でも、健太君は、いつも通り、もらう気マンマンだったから・・・。

小太郎君に見えないようにあげたけど、バレてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ななは、ホントに、ワンコからは、モテモテなんだよ、何でだろうね。
小太郎君も、ふくには、ほとんど行かず、ななば~っかり(* ̄m ̄)プッ

模型飛行機を飛ばしてるTV見て、まるちゃんのと~しゃんのだ~!
って、思って、しばらく見てたら、おたまの方が夢中になってた(^▽^;)

トラッチママさんへ

小太郎君は、このときは、まだ生後9ヶ月ちょっと。
もう、元気で元気で、ひとりで、走りまくってたよ!

黒いから、暑さに弱いかと心配したけど、平気~♪

トラッチ君も、ふく並みに、暑さに弱くなっちゃった?
でも、北海道の暑さなら、へっちゃらかもねv( ̄ー ̄)v
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR