いやしんぼ♪

7月7日(火)

午前8時30分

3ワンの大好きな、Kちゃんが遊びに来たよ

この日は、ななの11歳の誕生日、あっという間だね

大歓迎の儀式を終えてから、ななが誕生日プレゼントもらうと、みんな、大興奮
77-207_R.jpg 77-208_R.jpg

ワンコ用のおやつだけど、おたまも、負けじと輪に入ってきて、一口ゲット~
77-209_R.jpg 77-211_R.jpg
77-212_R.jpg 77-214_R.jpg

Kちゃん、おたまは、ワンコ用のおやつ
食べないと思い、ニャンコ用のも用意
77-216_R.jpg 

ウチの子たち、ワンコ用もニャンコ用も、ぜ~んぜん関係なく、何でも食べる
77-219_R.jpg 77-221_R.jpg
77-224_R.jpg 77-226_R.jpg

お昼過ぎ

ななの誕生日ごはんの下準備をすると、またまた、群がるチビッコ軍団

ギャンギャンって、やかましいので、レバーを、一口ずつあげて、お引取り願った
77-227_R.jpg 77-228_R.jpg
77-229_R.jpg 77-230_R.jpg

ワンコたちは、割と言うこと聞くんだけど・・・

おたまは、キッチンの台に上がって、貪り食うので、食べ物で釣って、牢屋へ
77-231_R.jpg 77-234_R.jpg

午後4時

Kちゃんと一緒に、3ワンの散歩、16.5℃で、曇ってたから、結構、涼しかったよ
77-237_R.jpg 77-242_R.jpg

帰って、今度は、おもちゃのプレゼント
77-215_R.jpg

観賞魚も釣りも好きな、Kちゃんらしいセレクト

タツノオトシゴ&テトラポット、よく見つけたねぇ

まず、テトラポット、ななは、もちろん大興奮、がっちりキャッチして、放さなかった
77-248_R.jpg 77-250_R.jpg

でも、散歩後で、アドレナリン出まくりの、しんが、グイグイ引っ張って、強奪成功
77-251_R.jpg 77-253_R.jpg

タツノオトシゴあげたら、しんが、また、奪いに来たけど、ななは、必死に守ってた
77-254_R.jpg 77-257_R.jpg

空いた、テトラポットを、ふくにあげたら・・・

おもちゃよりも、おやつをよこせって顔
77-258_R.jpg 

                     後半へ、つづく


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ななちゃん、11歳おめでとー(・∀・)
この頃は11歳からってフードもあるよね。
それだけお年って事なんんだよね。
ぜーんぜん見えないけど。

レバーをもらっている写真のシーズー組、デコ毛伸びてるね。
ミニアンテナくらい立ちそうよ(^^ゞ
おたまちゃん、投獄されたね。
今日、わんこごはん冷ましてたら、つくしが食べてたわ。
あの仔も割りと何でも食べる。
犬用の缶詰は大好物だよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 11歳お誕生日 おめでとう~
本当に11歳には見えないわ~

まだ モテキまっしぐらだし
しんちゃんとおもちゃ取り合いこ おこちゃまだもん。

おたまちゃん 自分の事ワンコって思ってるよ~

朝から 馬肉炊いてたら まるがうろうろ・・・・
ふだんは寄り付きもしないけど
自分の炊いてる時は なぜか解るみたいです。

こんにちは

メチャ遅れてだけど
ななちゃん、お誕生日おめでとー
ホントに11歳?
なんか一番元気
一番若い気がするね

今日の最高気温16度台
寒いのでダウン着ました(笑)

ななちゃんのお誕生日の玩具はななちゃんが遊べるね
でも他の子のお誕生日の玩具も一番ゲットはななちゃんだよね

梅うさぎさんへ

どうもありがとう\(o⌒∇⌒o)/

ななも、もう、11歳になっちゃったよ~!
ちょっと前まで、赤ちゃんだったのに(・・;)

大きな怪我も病気もなく、過ごしてきたから
これからも、この調子で、長生きして欲しい。

昨日、買い物に行ったら、カルカンの新しいのが!
『18歳以上用』だって、ついに、ここまで来たかぁ。

シーズー組、すぐに、デコ毛ボ~ボ~になるよ。
菊の花は、目に入りそうだから、カットするけど
デコ毛は、そのままにしててることが多いかな。
だから、ふくが、ごはん付けたりするんだよね。

犬用猫用って、区別しなくても、何でも食べるよね。
猫だって、元々、肉食だから、お肉は、食べるし・・・。

まる921さんへ

どうもありがとう\(o⌒∇⌒o)/

いつまでも、赤ちゃんだと思ってた、ななが
もう、11歳になって、ちょっと複雑な気分・・・。

童顔だから、11歳って言うと、驚かれるのよ。
しんと、おもちゃ奪い合うのが若さの秘訣かな?

おたま、完全に、ワンコ化してるでしょ(゚m゚*)プッ
3ワンが食べたら、自分もって、思ってるしね。

ちょっと太ってきたから、気をつけなくちゃ(^▽^;)

まるちゃん、自分のごはんは、わかるんだね~♪
おねだりするときは、じ~っと見つめるのかな?

ウチは、女子チームが、ギャ~ギャ~大騒ぎよ。

トラッチママさんへ

どうもありがとう\(o⌒∇⌒o)/

なな、11歳と4ヶ月ちょいになったよ(゚m゚*)プッ

半分流れてるミニピンの血のせいか、元気!
まだ、おもちゃ壊すし、走るの大好きだし・・・。

このまま、元気で、長生きして欲しいです(^^)ニコ

16℃で、ダウン着たの?熱中症になるよ~!
札幌は、いよいよ、白いものが降ってくるって。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR