2度めまして♪

7月13日(月)

午前7時

休みのパパと、3ワンの散歩

すでに、25.5℃だけど、曇ってたからか
そんなに暑くなく、シーズー組も、平気
77-599_R.jpg 

東屋に、前の日に会ったメンバーを発見

チビ君、すずちゃん、さくらちゃん、いつも、同じ時間に散歩してるのね
77-603_R.jpg 77-604_R.jpg
77-605_R.jpg 

みんな、チビ君のお父さんに夢中なのに、しんは、どうしても、輪に入れない
77-607_R.jpg 77-608_R.jpg

さくらちゃんは、アレルギー持ちで、おやつはNG

みんなが食べてても、欲しがらない、おりこうさん


ななが、急に、帰るって引っ張ったら・・・

雨が、パラパラ降って来て、一同解散
77-615_R.jpg 


午前11時

パパが、歯医者さんに、変身したよ

歯ブラシに、歯みがきジェル付けて磨いて、アメとムチ方式で、歯みがきガムを
77-619_R.jpg 77-627_R.jpg
77-624_R.jpg 77-628_R.jpg
77-626_R.jpg 77-631_R.jpg

しんが、すぐにガムを食べず、おたまが狙うので、おたまにも、猫用のガムを
77-634_R.jpg 77-633_R.jpg


午後5時30分

お友達と約束があるので、その前に、みんなで、公園に行って、お腹カラッポに
77-635_R.jpg 77-636_R.jpg

お友達とは、ななの姉妹、ももちゃん
77-640_R.jpg 

会うの2回目だけど、めちゃめちゃ喜んでくれる

姉妹のツーショットを撮ったら、ビビッてパパに抱っこだった、ふくもIN
77-682.jpg 

しんは、ず~っと、逃げ回ってたよ
77-662_R.jpg

今回も、場所を提供してくれたのは、健太ママ

健太ママに、おやつをもらうときも、しんは、女子に押されて、後ろの方
77-694.jpg 
     ふくは、もうダメって言ってるのに、オテ&オカワリ連発


ももちゃん、パパと会うの初めてなのに、抱っこしても平気

見た目は、そっくりだけど、性格が、ぜ~んぜん違うんだよ
77-703.jpg  

ビビリじゃないし、ひとりで、留守番できるし、超フレンドリー、
おまけに健康、ななと違って、お腹も皮膚も丈夫なんだって

前に会ったとき、ももちゃん、サマーカットだったから、今回は暑いなか
まだカットせずに、ななに合わせて来たんだけど、ななが、サマーカット

でも、ツルリンコでも、ふっさふさでも、似てるのは、すごいわかるわ~

ももちゃんママから、おやつもらったよ
おやつ 
  3ワンの好きなもの、ごちそうさま

また、会えるの楽しみにしてるよ~、3ワンが慣れて、遊べるといいんだけど

晩ごはん食べて、お腹いっぱい、みんな、ネンネ、しんは、なぜか、暗い廊下に
77-726_R.jpg 77-724_R.jpg 
77-720_R.jpg 77-719_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます

おーーーー!!
ももちゃんに又逢ったのね
性格ってやっぱり環境で変わるの?
でもななちゃんはメチャ家族思いだし
こんな良い子は滅多に居ないよね

おはよー

一度だけEVAのお兄ちゃんに会った事があるんだけど、
同胎じゃないのに、性格までソックリだった。
柄は同じで当たり前だけど、目の形も似てたな。
あの、どこかかわいそうな表情が同じで不思議だったよー。
重度のヘルニアで立てなくなってたんだけど、どうしてるかなぁ。
くむはガラスケースの中にいた時から、今の性格だよ…ギャハハ。
同胎の仔は、ゴールドだから見た目は似てなさそう。

ブリーダーさん、猫もやってるけど、うさぎの記述はなかったと思う。
うさぎだけにいるわけでもないから、どこかで入ったんだろうねぇ。
あの通り、なんでも食べる仔だからね(ー_ー)!!

No title

おはよ~ございます(^-^@

まるも ブログ上で 父親が一緒で 腹違いの子が
偶然だけど 性格は あんまし似てないかな?
顔は 一寸した表情とか似てるよ^^

同腹の子でも 性格真反対って あるよね^^
人間も 同じ両親の子なのにって あっはは~

ももちゃん ななちゃんと同じ年でしょう~
やっぱ 若く見えるは これも遺伝だよね~うらやまし^^:


最後は なっちゃってパパさん歯科医さん
お疲れ様って ワンコちゃん達? パパ歯科医さん?

トラッチママさんへ

元々、持って生まれた性格もあるだろうけど
育った環境も、影響するかもしれないね(・・;)

ななは、2歳くらいまで、ひとりっこだったけど
ももちゃんは、3ワン目として迎えられたから
ワンコ慣れしてるし、自立心がある気がする!

ななは、どんどん仲間が増えて、変わったかな?
優しい子だったけど、ワンコ嫌いだったもん(^▽^;)

梅うさぎさんへ

EVAちゃんのお兄ちゃん、病院で会ったんだっけ?
同胎じゃなくても、見た目も性格も似るんだね(^^)ニコ

ヘルニアになるのも似てる?それは、ダックスだから?

純血種だから、余計、そっくりになるんだろうか・・・?

ななは、7人兄妹で、ももちゃんともうひとり似てるの。
あとは、見た目、ほぼシーズーって感じだったんだよ。

くむちゃん、もしかして、ウサギとのMIXだったりして!
ウサギって、自分のウンチ、1回目の食べるし('-'*)フフ

まる921さんへ

まるちゃんのきょうだいも、ブログで繋がったんだね♪
私も、ブログ書いてなかったら、きっと、会えなかった。
偶然、ももちゃんのお姉ちゃんが見つけてくれて感謝!

まるちゃんのきょうだいは、同じ市内に住んでないの?
今、会ったら、どんな反応するか、見てみたいね(* ̄ー ̄)v

ももちゃん、ハイパーな子で、ななより、若々しいよ!
もちろん、今でも、おもちゃは、すぐ壊すって(゚m゚*)プッ

食欲旺盛&破壊女王は、そっくりだったかな(*^m^*) ムフッ

パパは、歯医者さんでもトーリマでも、いつも突然なの。
逆に、3ワンが身構えないから、いいかなと思うけど、
ななが、やられたら、シーズー組は、気付くよね(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR