うそでしょ~!

7月17日(金)

午前6時30分

パパを仕事に送り出して、その勢いで、3ワンの散歩、15.5℃で快適
77-803_R.jpg 77-804_R.jpg

・・・と思ってたんだけど、シーズー組は、早くもバテる

暑いの苦手なのは、わかるけど、バテるような暑さか

ななの希望で小さな山へ、登る途中、シーズー組が止まって、てっぺんに行けず
77-808_R.jpg 77-806_R.jpg

シーズー組のために、日影、日影と、場所を選んで散歩、涼しいと、元気に歩く
77-810_R.jpg 77-811_R.jpg

帰ってきて、新聞&チラシを見ようとしたら、おたまが、オジャマ虫に変身
77-813_R.jpg 77-814_R.jpg

実家の歴代ニャンコ、ほとんどの子が、これはやったかな

朝ごはん食べて、おたまがネンネしたので、3ワンも、すやすや、ネンネできたよ
77-815_R.jpg 77-820_R.jpg
77-816_R.jpg 77-817_R.jpg

予想最高気温は27℃だったけど、実際は、28.3℃

どさんこには、キビシイ気温だけど、クーラーのおかげで、快適に、お昼寝中
77-821_R.jpg 77-822_R.jpg
77-823_R.jpg 

夕方の散歩は、涼しくならなかったので、中止

晩ごはんを食べて、3ワンは、爆睡、1回は、外に出れたから、文句を言わない
77-824_R.jpg 77-826_R.jpg  
77-825_R.jpg

おたまの姿が見えなくて、探してみたら・・・

2階の廊下の手すりで、ネンネしてた、高いとこ好きなのはわかるけど、大丈夫
77-827_R.jpg 77-828_R.jpg

吹き抜けだから、そこから落ちたら、1階だからね


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR