ふくのペース♪

7月20日(月)

午前5時

なな&しん&おたまで、玄関で、パパに、いってらっしゃい

リビングの窓からも、パパの車が、見えなくなるまで、お見送りしたよ

その後、しん&おたまは、仲良く自宅警備、ななは、もう1回寝ようって、催促を
77-900_R.jpg 77-899_R.jpg

午前5時30分

ふくを起こして、ゴミ投げ&散歩
77-901_R.jpg 

なな&しんは、走りたいのに、ふくが、スロ~リ~、18℃なのに、まさか、バテた
77-904_R.jpg 77-905_R.jpg

ついに、道路のど真ん中で、ストップ

暑くて、バテたんじゃなく、眠たい様子
77-906_R.jpg 

この日の最高気温は、道産子には暑い、27.4℃

午後1時に、パパが帰ってきたけど、散歩は無理

午後5時30分

23.5℃まで下がって、散歩に行ったけど、しんが、暑がって、水ばっかり飲む
77-960_R.jpg 77-965_R.jpg

そして、ヒ~ンヤリした草に、スリスリして、なかなか、先に進まない
77-971.jpg 

スリスリ後、しんは、ゴキゲンでダッシュ

ななも、後をついて行きたいけど、ペアを組む、ふくが遅くて、しんに追いつけず
77-974_R.jpg 77-976_R.jpg

緑道では、トップ&ビリが、反対になるよ

ふくは、緑道が、好きで元気に、しんは、木を、一本ずつクンクンするので、ビリ
77-980_R.jpg 77-981_R.jpg

タンクからっぽで、何も出てないのに、ケリケリして、縄張りを、拡散してるつもり
77-985_R.jpg 77-986_R.jpg

緑道を出ると、ふくが、ビリに返り咲く
77-989_R.jpg 

あまりにも遅いので、パパに、なな&しんを、お願いして
私は、ふくと、牛歩戦術なみの、のらりくら~りの散歩を

ちゃあちゃんちの前で、止まっちゃった

ちゃあちゃんのおばあちゃんがいたら
おやつくれることがあって、期待してる
77-996_R.jpg 

パパが、カギないから、急がなくちゃって
言ってるのに、健太君のばあちゃんちへ

健太ママがいて、おやつ、もらえた
77-997_R.jpg

なな&しん&パパは、ランで待ってた
77-999_R.jpg 
ふくだけ、おやつもらったのは、内緒

晩ごはん食べて、3ワンは、すぐにネンネしたけど、おたまは、力が余ってる
77-1000_R.jpg 77-1001_R.jpg
77-1004_R.jpg 77-1006_R.jpg

散歩に行かないし、若いから、眠くなるまで、遊んであげないとね

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アスファルトとコンクリートジャングルのトラッチ地方は地獄の暑さよ〜
でも今は楽勝
晴れた日のお昼だったら永遠にお散歩できるよ
ななちゃん遊びに来る?
おばちゃんの事、引っ張ってお散歩させれくれるかな?

こんばんは

4ワンになっちゃったわ・・あはは。
限界突破よ。
どうなるんでしょ。

ふくちゃんもだけど、しんちゃんも人のペースなんて無視だよね。
やりたい事しかしない。
これぞ、シーズーみたいな。
くむはまだそこまでではない。
「こっちだよ」って引っ張ったら素直に付いてくるよ。
このまままっすぐ育って欲しいけど、シーズーだもんねー。

No title

おはよ~ございます(^-^@

其々好みの道があるんですね~

アスファルトより草の上の方が ひんやりで気持ちが良いよね~
しんちゃんもスリスリ気持ちいいよねぇ~

ふくちゃんだけ おやつ貰ったのは ナイショだね^^

今頃リアルでは しんちゃん 雪でスリスリしてるかな?

トラッチママさんへ

トラッチ君地方は、アスファルトが多いから
かなり朝早くじゃないと、お散歩行けないね。

今の札幌は、積もってた雪が、解けちゃって
毎日、毎日、ドロンコ、雪積もって欲しいわぁ。

車を運転するには、雪がないと助かるけど
ワンコのアンヨの汚れを考えるとね(-。-;)

ななは、走りたい子だから、ママさんと合うかも♪
知らないところ怖い子だから、ママさんが来てね。

梅うさぎさんへ

ふふふ、最初から、4ワンになると思ってたよ~ん♪
3ワンと、激しくケンカするわけじゃないし、小さいし。
なっちゃん、いいところを見つけた、幸せだねv( ̄ー ̄)v

しんも、なかなかのマイペース男なんだけど、
スリスリが終わったら、引っ張ると動くんだよ。

ふくはね、ヤダったら、ヤダって頑固な子で
引っ張っても、ち~っとも、動かない(-。-;)

くむちゃん、まだ、そんなに頑固じゃないよね。
ダックスズの元で成長したぼが、いいのかな。

ふうちゃん並の頑固さを発揮するのも見たいけど♪

まる921さんへ

3ワン、とっても仲良しなのに、散歩では、バラバラ!
みんな、行きたいとこ、やりたいとこが、違うんだよ。
小型犬だから、まだいいけど、大型犬だったら・・・。

しんは、雪が降った日、早速、雪にスリスリしたよ♪
でも、気温が高かったり、雨が降ったりで、解けた!
今は、スリスリ・ポイント、見つけるの大変ε=( ̄。 ̄;)フゥ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR