安心して下さい、壊しますよ♪

7月18日(土)

最高気温は、北海道の夏らしい、24.7℃

でも、雨が降ったり、止んだりの、繰り返し

午後4時

雨の合間に、健太君が、遊びに来たよ

下痢してるのに、おやつの催促・・・ママの許可を得て、ヤギミルクのタブレットを
77-829_R.jpg 77-830_R.jpg

乳酸菌が詰まってるおやつだから、大丈夫だよね

3ワンの散歩は、タイミング合わず、中止


買い物先で、サンプルいっぱいゲット

ブツ撮りすると、前は、ふくだけ来たけど
最近、もれなく、おたまが、ついて来る
77-833_R.jpg 

ふくは、期待して待つだけ、おたまは、片っ端から
袋をカ、ジカジして、穴を開けちゃうから、困りもの

食べ物関係は、人間用、ワンコ用、ニャンコ用と
すべて、棚にしまって、おたまの届かないとこに


晩ごはんのあと、ななは、おっぴろげネンネ、お股の右側に、できものがあった
77-834_R.jpg 77-835_R.jpg

膿皮症再発か、散歩後にアンヨを洗うついでに
薬用シャンプーで、部分洗いして、様子見ましょ

しんは、マッサージしてって、甘えてきて
やってあげてたら、途中で、寝落ちした
77-837_R.jpg 

ふくは、人間チームが、晩ごはんを食べるのを察知して、待機、おたまも、便乗
77-838_R.jpg 77-840_R.jpg

テーブルに、料理を運ぶと、おたまが、食べるので
ちょっと、かわいそうだけど、ゲージに収監しました

健太ママから、ぬいぐるみ、ど~っさり
77-841_R.jpg 

投げようと思ってたのだから、破壊していいよって

おまかせあれ、ななが、きっちり、分別してくれるよ

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

前記事を読んでる間に、次のがアップされてた。
ラッキー☆

ななちゃんのデキモノ、なんだか大きいね。
ツルリンした後だから、目立つ。
大量の壊してもいいおもちゃ。いーねー。
手術の心配がいらない(^^ゞ

さっき、くむが食べたばかりのごはん全部吐いた。
じっと伏せていたので、元気ないのかと心配してたら、
猫見たとたん、飛び起きて追いかけた。
なんともないみたい(・∀・)

おはよーございます

乳酸菌のタブレット良さそう
探してみます
ふむふむ
捨てる前にななちゃんにお願いか…

No title

おはよ~ございます(^-^@

健太君 良かったね~おやつ貰えて
あの目で 見上げられたら・・・ね^^

凄いサンプルゲットですね~
サンプル送られてきたり貰ったりするけど・・・
違うのあげるの怖くてあげたこと無いです。

ふくちゃんの顔
まるが そろそろ散歩でしょう~?って顔に似てるわ。

梅うさぎさんへ

ななの膿皮症のできものは、痛いタイプのニキビみたい。
ホントに、病名通り、できものに、膿がたまってる感じ(ノ_・。)

でも、このくらいなら、薬用シャンプーで、治る事もあるの。

数がいっぱいあるときは、病院で、飲み薬が出たけどね。

大量のおもちゃ、次々と壊して、ななは、楽しそうだったよ♪
「あれ?怒らないの?」って顔してて、面白かったわ(゚m゚*)プッ

くむちゃん、ごはん全部吐いたんだ、しんも、よくやるんだよね。
食べてすぐに、ヘコヘコやって、全部、ゴフォッ~って(ノ_-;)ハア…

陰でコソコソ、何か食べてると思ったら、大抵、そのゲボ食べてる!

トラッチママさんへ

乳酸菌のタブレット、ポリポリって音出して、美味しそうだったよ。
人間のおやつでたとえると、『ヨーグレット』みたいな、感じかな。
肉食系男子のトラッチ君、こういうタイプのおやつ、食べるかしら?

どうせ捨てるなら、ななにって発想が、健太ママらしいの(*^m^*) ムフッ
ほとんど、ゴミ送りになったけど、意外に、まだ、無傷のものもあるよ。

まる921さんへ

健太君、ちょうだいって言っといて、好き嫌い激しいから
きっと、こういうのは、食べないかなと思ったら、パクッと♪
お腹に優しいおやつだから、気が済むまで、あげたよ~。
ウチの女子チームと違って、適量がわかる子だから(^^)ニコ

3ワンいると、サンプルもらったら、ありがたい、ありがたい!
何でも食べる子たちなので、混ぜ混ぜして、食べさせてるよ。

サンプルをくれるのって、大抵、良いフードだから、大丈夫♪

ふくは、食べ物をもらうときに、一番、真剣な顔するんだよ。
それが、まるちゃんの散歩に行きたい顔と似てるんだ(=^▽^=)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR