慣れて来た!?

7月21日(火)

午前6時30分

休みのパパと、3ワンの朝散歩

ふくの大好きなおじさんに挨拶して、ちゃあちゃんのおばあちゃんからおやつ
77-1007_R.jpg 77-1008_R.jpg

20℃あったけど、雨が降る前で、風が強くて、シーズー組が、バテなかった
77-1009_R.jpg 77-1010_R.jpg

午前10時からは、ずーーーーーっと雨、夕方の散歩は中止

1日1回でも、外に行けたら、3ワンは、満足するので、晩ごはん食べたら、爆睡
77-1011_R.jpg 77-1012_R.jpg

おたま、寝たと思って、カメラ向けると
いつも、目を覚まして、迷惑そうな顔を
77-1013_R.jpg 

キャットタワーのてっぺんで、寝てるところを
撮りたいんだけど、いつも一瞬で起きちゃう


7月22日(水)

午前10時

雨上がり、健太君が、遊びに来たよ
77-1015_R.jpg 

おやつ欲しそうだけど、下痢してるので
お腹の調子が、良くなるまで、おあずけ


最高気温28.1℃、雨上がりで蒸し暑い

午後6時

23.5℃まで下がって、3ワンの散歩
77-1017_R.jpg 

テンテンちゃんに会って、ななは軽く挨拶、ふくは、大好きなパパさんの方へ
77-1018_R.jpg 77-1020_R.jpg

超シャイガールで、人もワンコも、苦手なテンテンちゃん

3ワンには、少し慣れたのか、前に出てきてくれるように

すごい蒸してるのに、シーズー組元気
77-1023_R.jpg 

やーーーっと、体が、暑さに対応してきた

帰って、ランで、お水をあげようと思ったのに、シーズー組、我慢できず、直飲み
77-1024_R.jpg 77-1028_R.jpg

ななは、帰ったら、すぐ中に入りたい子

お水見せても無視して、玄関をガン見
77-1029_R.jpg 

晩ごはん食べて、3ワンは、すぐ爆睡、おたまも、少し遊んだら、TV台で、ネンネ
77-1030_R.jpg 77-1031_R.jpg
77-1032_R.jpg 77-1033_R.jpg

午後9時30分過ぎ

ぷっちゃんに、ナムナムしたら、なな&しんは、またまた、すぐにネンネ
77-1034_R.jpg 77-1035_R.jpg 

おたまが、キャットタワーに登ったので、ブログを書いてたら、ふくが、私の膝に
77-1038_R.jpg 77-1036_R.jpg 

おたまは、ちょっと違う、ジャマの仕方、字は打ちにくいし、足は痺れるし


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日も12月と思えないくらい暖かかった。
いつもの上着だと汗かいたよ。
ポケットが深くて便利だから、着て行ったけど失敗だったわ。

健太君、下痢かわいそうね。
くむのは下痢じゃなくて、ゆるいだけなので
食欲旺盛だし、すっごい元気。
病院のサプリ切れたら、久し振りにくちゃいのが出た。
ビオフェルミンで改善されるといいけど…。
でも、ゆるゆるでくちゃいのは食べないんだよね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

健太君 お腹まだ下痢してるんだ。
早く治って おやつ貰えるようになってね~

昨日は公園で いっぱい走ったので
帰ったら即水 いっぱい飲んでました。

ふくちゃん ママちゃんに甘えっ子かな?

こんにちは

トラッチと同じ邪魔の仕方
字は打ちにくいし、足は痺れるし

トラッチ、夏は滅多にしない
でも冬はしょっちゅうです

梅うさぎさんへ

札幌も、今日は、12月と思えないほどの高い気温。
もう少しで10℃だったの、でも、雨降りで残念(ノ△・。)

健太君、この頃から、長期間、下痢が続いたんだよ。
北海道の夏にしては、暑くて、湿度が高かったから
今年は、お腹の調子を壊す子が多かったみたい・・・。

くむちゃんのお薬、なかなかいいお値段だったもんね。
ビオフェルミンで、改善されて、おまけに食フンまでも
なくなったら、安上がりで、最高だけどね~(*^m^*) ムフッ

まる921さんへ

健太君、この頃から、ひどい夏バテが始まったの。
下痢が続いて、食欲もなくて、痩せちゃったんだぁ。
そのあと、ちょっとずつ復活するから、大丈夫よ♪

まるちゃんは、若いのもあるけど、元気いっぱいで
お腹とかもあまり壊したりしないよね、たくましい!
おやつあげないし、栄養管理がいいんだろうね(^^)ニコ

ふくは、年をとるにつれて、だんだん甘えっ子に・・・。
PCのジャマよりも、足が痺れるのが、ツライわ(^▽^;)

トラッチママさんへ

トラッチ君って、あんまり甘えん坊のイメージないけどね。
冬になったら、寒くて、人肌恋しくなっちゃうのかな(ノ∇≦*)

ウチは、なな&ふくが、交代で、膝の上に乗ってくるのよ。
さらに、PCの画面の前に、おたま、ブログが進まない・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR