ダメかぁ。

7月24日(金)

午後1時

Kちゃんが遊びに来て、歓迎の儀式を
77-1079_R.jpg 

ふくは、すぐ終了、おたまは、足をクンクン、
なな&しんは、いや~、しつこい、しつこい

午後4時

Kちゃんは、約束してた、飲み会へ

なな&しんは、ショボ~ンとしたので
散歩に、連れて行きたいとこだけど・・・

最高気温27.8℃の夏日だったから
もう少し、涼しくなるまで、待つことに

午後6時

23℃まで下がったので、散歩に出発
77-1083_R.jpg 

毎度、毎度、ふくのスト・・・散歩に行きたいって騒ぐクセに、なぜ、歩かないんだ
77-1084_R.jpg 77-1086_R.jpg

晩ごはんの後、ななは、すぐネンネ、おたまも、お腹いっぱいで、寝落ち寸前
77-1090_R.jpg 77-1094_R.jpg

ふくは、私の晩ごはんの、おこぼれ狙い、しんは、健気に、Kちゃんを待ってたよ
77-1091_R.jpg 77-1093_R.jpg 



7月25日(土)

Kちゃんと、3ワンの散歩に行く予定が、雨降りで中止

お昼過ぎに上がったけど、今度は蒸し暑くて、様子見

夕方、Kちゃんが帰って、散歩行こうとしたら、また雨

結局、タイミングが合わなくて、散歩に行けなかった

晩ごはん後、遠くから、花火大会の音が聞こえると、ななだけ、緊張して、眠れず
77-1096_R.jpg 77-1097_R.jpg
77-1098_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あれ・・Kちゃん、少し小さくなった?
気のせい?
毎回大歓迎してもらえて、嬉しいだろうねぇ。
私が実家へ行っても、小春は出て来ん。
それどころか、顔見て逃げる。
あんにゃろーーっ。

猫は音に対して恐がらないよね。
犬は個体差が。
やっぱり、犬の方が色々考えてるんだろうか。

梅うさぎさんへ

Kちゃんが、少し小さくなった・・・って~!?
いえいえ、逆に、少し大きくなったよ(゚m゚*)プッ
私と一緒で、ダイエットは無理なタイプです。

なぜ、Kちゃんが、歓迎されるか、謎なんだよ。
一緒に遊ぶわけでもないし、散歩も、たまに。
おやつを買ってきてくれるから、人気ある・・・?

小春ちゃんは、チワワ気質が強いのかもね。
人懐っこいチワワって、あまりいない気が・・・。
なっちゃんと慣れてくれたらいいなと思ったけど
ふふふ、なっちゃん、終の棲家、見つかったしね。

実家のニャンコたちも、雷、花火、平気だったよ。
犬ほどじゃなくても、耳はいいと思うんだけどね。

犬より、隠れるの上手だから、余裕なのかな(゚_。)?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR